応援コメント

第13話 二人旅と、オアシス」への応援コメント

  • 少女と出会って孤独から解放される嬉しさ、わかります(椿山湊)。

    しかしいよいよトンデモ能力が出てき出しましたね……現在の海が酷いことになっててもローストちゃんならハワイの海にしそうw

    作者からの返信

    湊さァん! 実際ホイホイでは、湊さんギリギリでしたもんねっ……くろりんちゃんが引っ張ってくれなかったら、と思うと……アレ良く考えたら、世界がヤバかった……?(今さらながら気づいて衝撃……そうか、やはりあの旅は運命……!)

    ハッ、それはそうと(落ち着け)ローストちゃんの能力、なかなかに豪快ですよねっ……あれがオアシスとして、地下水まで浄化したなら、相当の規模……一体どんな能力なんだ……(作者、ヘイ作者ッ)
    ですがきっと、何でもできる訳ではなく、限定的な条件や指向性があるのかもしれません、もふもふ……。
    もふでฅ(˘ω˘*ฅ)誤魔化す★(マッテ)

  • 「………ああ、楽しいなァ」
    このオーサンのセリフ、すごくぐっと来ました! いいですね、こういう場面を書けるなんてすごい、そして読めて嬉しいです。オーサンだから、オーサンだからこそ、とても味わい深くて、心に残る素敵な場面でした。
    あっ、そしてロースト、ちょいちょいオーサン語に染まってていい感じです(にやっ)( ;∀;)

    作者からの返信

    ウワーンッ超嬉しいですっ、そこのオーサンの台詞、この旅で特に「感じて頂けたら嬉しいポイント」だったので……!
    終わった世界をバイクで、オッサンと少女の二人旅、その光景こそがっ……という場面の一つ、素敵と仰って頂けて、何と光栄な話……!

    フフフ、ローストちゃんオーサンと旅している分、徐々に染まっていく感じが面白くなっていれば嬉しいですっ……あるいは、割と適当なところのある二人、ベストコンビなのでは……?
    ぁゎゎ…ฅ((˘ω˘*ฅ)))フルエマスッ!

  • 水まで浄化ができるのでありますかー(#^.^#)こいつは驚きであります(#^.^#)

    作者からの返信

    重要ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ