応援コメント

第12話 集落からの旅立ち」への応援コメント

  • 果たして……この世界の『海』がどうなっているのか、気になる所でありますな。

    作者からの返信

    オーサンやアラニからはイマイチ渋い反応で、「あんなところ」とまで言われる『海』……個人的には、原初的な生命の母たる海、浪漫を感じますし綺麗であって欲しいのですが、果たして……。
    ぁゎゎ…ฅ((TωT*ฅ)))フルエマスッ!

  • 悪魔扱いされなくて良かった!
    美少女は得ですね(´▽`)

    作者からの返信

    もう本当、ローストちゃんが純白感のある美少女で助かりましたっ……もしも黒成分が多かったら……小悪魔系アイドルに!
    どっちにしろΣฅ(˘ω˘*ฅ)アリかも…!?(マッテ)

  • 再び海へでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    海へ辿り着けるでしょうかっ……!?ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ