応援コメント

第11話 砂嵐の結末」への応援コメント

  • ローストは、過去の人間たちが未来のために作った環境改善ロボット的な何か?!
    今更だけど、オーサン!
    研究所に戻ってカルテよく見てー!!(笑)

    作者からの返信

    本当にオーサン、読めないからって、最初の段階でカルテを投げちゃってますからねっ……!
    時代が時代なので結局、内容は分からなかったかもですがっ。ウフフ(?)
    オーサンの豪快な性格はฅ(˘ω˘*ฅ)幸か不幸か…!?

  • もう何が起きても転んでも、あっけらかんと流してしまうのかと思いきや、アラニ姐さんがいましたね……!
    悪魔→天使が可笑しくて可笑しくて。反対に、オーサンのカッコよさよ……!

    作者からの返信

    そう、オーサンが極端に適当なだけで、アラニ姐さんはしっかり果敢にツッコんでくれるのですっ……ありがたい……★
    終わった世界の集落で、くたびれ疲れ果てた男達さえ、魅了するローストちゃん……悪魔扱いにならなくて、良かったっ……(震え声)
    フフフ、オーサン、カッコイイと思って頂けて、嬉しいです……★
    ガハハ(?)ฅ(˘ω˘*ฅ)

  • ポストアポカリプスって、なんというかこう、砂塵の香りがしてカッコイイっすよね。
    電気羊とか(ブレードランナーは、ちょっと違うかな)とか…くぅー。なんというか、戦いの本能がゆっくり燻るあの感じが好きで。

    引き続き楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    そうなのです、文明が終わった後、吹きつける砂塵……文化の保護もなく、自らの命だけがくっきりと明確で、だからこそ強く生きる姿が鮮明で……。
    さらに先行きの暗い世界でも明るく前向きに生きられる連中が、何だか好きなんです……!

    うおおんっ、超推し作家であるノマ様に楽しんで頂ける、この光栄さッ……更に気を引き締めて頑張らねば……!
    ウオオオฅ(˘ω˘*ฅ)🔥背中が焚けている★(マッテ)

  • ローストたん=ネタ
    オーサン=ボケ
    アラニさん=ツッコミ
    の構図が出来上がりつつありますなw

    さてさてロースたんの(焼肉か!)能力は?
    ①砂嵐を食べる
    ②砂嵐を無かったことにする
    ③周囲の人に幻覚を見せ、実際には大惨事だけど脳内では平和になっている
    ④キングクリムゾうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ

    作者からの返信

    集落ではアラニ姐さんが気になる部分をツッコんでくれるので、本当にありがたい存在です……!(タスカルゥ!)

    ロース……タン……こんな深夜に……ハラ、ヘッタ……!(ぁゎゎ)
    そもそも出会いからして不思議な存在のローストちゃん、ハアハア、一体どんな能力なんだ……幻覚能力だとすると、えらいことにっ!?
    ヒィンッ!ฅ((TωT*ฅ)))フルエマスッ!

  • オーサンのおおらかさが炸裂! いいなぁ、こういう人、大好きです。アラニのノリツッコみも良い切れ味で好きです。そしてローストにびっくりです、ついに、初めて、「わかんねぇ」と口調を変えました! いやそこじゃない(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    オーサン、こういう豪快な人だから、ローストと旅できている感あるっ……と思って頂けていたら、超嬉しいです!(自分に自信を持とう……!?)
    アラニ姐さん、本当にテンポ良く会話を進められて、楽しいですっ(ウヘヘ……)
    ロ、ローストちゃんがオッサンに影響を受けている――!(フルエマスッ!)
    旅が続けば、もっと色んな顔を見せてくれるようになるかも、とか何とか、ウフフのフ(なんなの!)
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)ターノシィーイ!(?)

  • 風圧を全て消え去るとはすごいでありますなー('ω')

    作者からの返信

    どうなってるんでしょうね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ