応援コメント

第10話 集落の少女、チマ」への応援コメント

  • オーサンとアラニの掛け合い、ほんと好き♪
    次回はローストがヒーローに?
    楽しみ~(*'ω'*)

    作者からの返信

    オッサンと姐さん、呼吸が合ってますよねっ……この二人はテンポ良く会話が弾むので、楽しいです……!
    自然の猛威に、ローストは向かって行くのでしょうか、ぁゎゎ……!
    アアッฅ((TωT*ฅ)))フルエマスッ!

  • やばいやばいやばい!
    砂嵐はヤバいっすよ。かのサラリーマン〇太郎も挫折したという自然の驚異!

    チマちゃんローストちゃん、どうか無事でいてくれー!

    作者からの返信

    もはや過酷な環境の象徴、しかもこの終末世界では、大変な規模の被害を齎すはずっ……。
    せめてチマちゃんが、危ない方にいなければ良いのですが、果たして……!?(ふ、フラグ……!?)
    フルエマスッ!ฅ((TωT*ฅ)))

  • チマちゃんでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))覚えたであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    少女との出会いですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!