応援コメント

第8話 集落のリーダー、アラニの姐さん」への応援コメント

  • 女版オーサン出てきた!
    と思ったら、あれ、姐さん、冗談めかして本気でコトに及ぼうとしてたりあったんですかねイヤン(//∇//)

    作者からの返信

    オーサンが集落に足を運んだ時、意外とアプローチをかけていたりするかもしれませんねっ……しかしオーサン鈍感というか豪快過ぎて、気付かない可能性!
    デリカシーを学ばねば――!
    ウフフフ(?)ฅ(˘ω˘*ฅ)

  • アラニの姐さん、威勢が良くていいなあ。
    終末の世界で人々を引っ張っていくのは、こういう人なんでしょうね。
    ボコボコにされる前に誤解がとけますように。
    (^▽^;)

    作者からの返信

    オーサンさんを襲う誤解、果たしてとけるのかッ――!(ふ、不穏……!)

    そうなのですっ、仰る通りこの世界で生き抜けるのは、オーサンやアラニ姐さんのような前向きな人なんだと思いますっ……見通しの暗い未来に、火を燈すような元気ッ。
    さりげに姐さん好きなキャラ…ฅ(˘ω˘*ฅ)助けてくれそう★(マッテ?)

  • ローストは最初の出会いからしてオーサンにハダカ見られてるからなぁ。

    マジで有罪確定5秒前。

    作者からの返信

    カプセルINの段階でハダカ、その後も患者用ガウン一枚の薄着でバイク疾走、夜は頭コテンで添い寝……た、確かにこれは……有罪……?(震え声)

    お、オーサンの鋼の理性が……少女を救うと信じて……!
    フルエマスッ…ฅ((TωT*ฅ)))アーッフルエマスッ!

  • 客観的事実が突き刺さっていますね……!

    オーサンとローストの旅を阻む障害は……偏見っ(笑)

    作者からの返信

    これが、これがオッサン・ミーツ・ガールの副作用(?)……客観的に見ると、やはりヤバイ二人……!(震え声)
    オーサンに偏見の目が刺さりまくる中、ローストちゃんは「?」と首を傾げているのですね、フフフ。
    アラアラฅ((˘ω˘*ฅ)))フルエマスッ!(?)

  • 中年のおっさんが幼女を連れまわしてたらそりゃこうなる。
    ねー、ツバキヤマさーん(謎

    作者からの返信

    ヒィンッ! オッサンがオッサンであったがために、絵面がヤバくなってこんなことにっ……オッサンが若返るか、ローストが急成長すれば……?(そういう問題……?)

    で、でもツバキヤマさんは割と早い段階で、ヒカルくんも旅の仲間に加わったからッ……!
    にんげんホイホイ楽しいぞฅ(˘ω˘*ฅ)皆も読もう!(突然の宣伝)

  • た、大変なことになったであります(;・∀・)ヤバいであります(;・∀・)

    作者からの返信

    果たして誤解は解けるのか……!?ฅ(˘ω˘*ฅ)ウフフ