応援コメント

第5話 終わった世界を、バイクで駆け抜ける――」への応援コメント

  • カッコいい描写で、爽快感があります!
    さすがですね~(*'▽')

    作者からの返信

    ウオオ爽快感ありますかっ?
    良かった、この「バイクに乗って二人旅」は個人的に象徴的シーンと考えているので、本当に良かったですっ……!
    しかもお★様まで頂いてしまっているっ……うう、感激です~!
    オオオンッ!ฅ(TωT*ฅ)


  • おっさん、少女の謎パワーを会心のスルー……!(笑)

    砂をはじけるバリアっぽい奴は羨ましい。

    噂をすれば影と、言わんばかりに現れたトカゲ君。

    手慣れたおっさんの手腕によりロースト決定!

    ローストトカゲが楽しみです。

    作者からの返信

    このオッサン、もしかして気にしなさすぎ……!?(だからこそ前向きに旅を続けられるのかもしれませんがっ)

    次回、ローストトカゲを頂く時間ッ……う、うぐぐ、この返信を書き込んでいるの深夜なのに……お腹減ってきたッ!
    ウオーン!ฅ(TωT*ฅ)

  • 某「一向に構わんッッッ!!!!」も大トカゲ狩って食べてたなw
    料理方法はやっぱロースト?

    作者からの返信

    フフフ、やはりローストちゃんにも語った以上、〝ロースト〟でいただかなくてはっ……炙り焼きにして脂をしっかりと香らせるか、じっくり蒸し焼きで閉じ込めるか……アッお腹減ってきた……(?)
    また自爆…!Σฅ(˘ω˘*ฅ)


  • 編集済

    大トカゲでありますかー(#^.^#)すごいおいしそうでありますなー(#^.^#)焼肉か、もしくは旅ならパンに挟んでサンドイッチかバーガーというのもありであります(#^.^#)

    作者からの返信

    肉厚なので、じっくり焼くと美味しそうですねぇ……!ฅ(˘ω˘*ฅ)ウフフ