応援コメント

第4話 海を目指す」への応援コメント

  • バイクでの旅というと、やはり「キノの旅」を彷彿とさせますね。
    でも、おっさんと少女という設定が流行りっぽくて良いです。
    ゆっくり追わせて頂きます^^

    作者からの返信

    「キノの旅」は最高に名作っ……!(雰囲気感、超好き……!)

    そして本作の、オッサンと少女の不思議なコンビによる旅、楽しんで頂ければ本当に嬉しいですっ。
    お茶でも飲みつつ、ごゆっくり……★
    ウフフ…旦ฅ(˘ω˘*ฅ)ウオオお★様いただいて、本当にありがとうございます~!


  • 編集済

    ここから旅が始まるんですね( ´ω` )
    ワクワクしてしまいますねぇ~( ~´ω`)~

    作者からの返信

    ついに始まる二人の旅、ウオオンッ……ワクワクにお応えできるよう、がんばらねばっ!
    でも旅は楽しいもの、私自身もしっかりと楽しみます……!
    この肉球でฅ(˘ω˘*ฅ)バイクを掴む…!(?)

  • オーサンのガハハ笑いがいい味出してますな。
    これだけで性格がにじみ出ています、セリフって大事や。

    作者からの返信

    オーサンの笑い方が「このキャラを示す記号!」みたいに分かりやすくなれば、嬉しいですっ……いい味が出ているなら、なおさらヨロコビィー!(?)
    この二人の性格とかけあい、楽しんで頂けるように頑張らねば……!
    ウオオオ燃えてッ…ฅ(˘ω˘*ฅ)🔥いやこれは…焚けている…!?

  • バイクで旅とはすごいロマンが溢れるでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    旅はロマンですね~ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!