応援コメント

第3話 名を呼び合い、手を握る。」への応援コメント

  • ローストにオッサンwww
    名前センスが抜群ですねb
    Lostと言ったのは、単純に名前を失った、という意味なのかしら。

    作者からの返信

    コミカルな名付け、気に入って頂けましたら光栄至極……!
    終わった世界でも明るい二人の雰囲気が、伝われば幸い……!
    ウオーッฅ(˘ω˘*ฅ)

  • オーサンの明るいキャラがいいですね~
    好きです♡
    少女はロボットなのかな?
    今後が楽しみな展開です!
    完結までがんばってください。応援してま~す(*'ω'*)

    作者からの返信

    陽咲乃様、こちらにもコメントありがとうございます~!

    この終わった世界に、オーサンのオッサン的な明るさ、個人的に救いなのでっ……好きになって頂けて本当に嬉しいです★(なぜか震え声ッ)
    謎の少女の正体も、徐々に仄めかしつつ、これから明かしていければっ!(ウオオオ背が焚けるぞ私ィ! どゆこと?)
    うう、応援が本気で嬉しい、私は今ッ……生きているぞォォォ(?)
    超!ฅ(˘ω˘*ฅ)頑張ります~!

  • オーサン、器でけえ!
    おっさん呼ばわりされて、……まあ怒るか怒らないかは器関係ないか、てへw

    作者からの返信

    SSSS.SLOTMAN様、コメントありがとうございます~!

    ミステリアス可愛い子に、無垢な目でオッサン呼ばわりされたら……
    ハッ……嬉しいかも……!
    我ながらΣฅ(˘ω˘*ฅ)難儀な性癖~!(?)

  • お、おっさんで通したであります(;・∀・)ただ、ローストちゃん何か力ありそうでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    オッサン呼び確定ッ……ローストちゃん、まだミステリアスな雰囲気ですが、何かあるかもしれませんね……?
    鋭いッฅ(˘ω˘*ฅ)

  • オーサンとロストがオッサンとローストに……

    一文字変えるだけで印象が変わりますね 笑

    作者からの返信

    鋏池 穏美様、こちらにもコメントありがとうございます~!

    本当、ただ一文字程度の違いなのに、こうもガラリとコミカルになるとはっ……ですがこの二人、こういう感じで、案外よいコンビなのかもしれません……★
    ンフフฅ(˘ω˘*ฅ)書くのターノシィーイ!(!?)

  • 寂しいお名前から食欲全開なお名前に!

    ちょっと伸ばすだけで全然意味が変わっちゃうから、言葉は面白いです(笑)

    少女との旅に期待が高まります。

    美味しいものは食べれるかな?

    作者からの返信

    女の子の名前としては〝どうなんじゃい!〟と怒られそうですが、でも一気に明るい雰囲気になりましたよねっ……そ、そうですよねっ?(い、言い訳がましい!)

    二人の旅の中、終わった世界ながらも、食事シーンは予定しております、フフフ……頑張ります~!
    ウオオオオฅ(˘ω˘*ฅ)