応援コメント

第26話  【ソフィアside】九カ月 」への応援コメント


  • 編集済

    ソフィア切ないですね…。
    喜んでくれるかと想像して、まだバーナードとやり直そうとしていたのに。
    あぁ、これからどうなっていくのか…。
    妊娠は喜ばしいけど、これだと司教承諾離婚はどうなってしまうのだろう?

  • || ・_・)o)) ソーッ

    謎が解けて、さらにわけわかんなくなった!
    最高!
    コンタン頑張れ!

  • 毎回ドキドキしながら読んでます!
    こういう旦那って、妻が自分の気持ちをどれだけ説明してもわからないんだろうな〜

  • 更新ありがとうございます。
    答え合わせして貰ってやっと気がついたのね…脳筋はこれだから困る。
    妻サイドで明かされた妊娠!よその子供を養子?にしたいとか頭が花畑すぎる。すぐそばまで来ていた実子をミスミス逃した旦那様。普通だったらこのまま、マリリン共々ざまぁ希望なんですが…元鞘、見てみたいような。
    これから挽回出来るのか?
    とにかく早くマリリン追い出して!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    司教様の証明書の件があるから、とりあえず生まれるまでは戻ってこなさそう?ですね。生まれた後どうするのかとか、色々想像して楽しんでます(ゲス顔
    続き待ってます!

  • どう考えてもストレスで流れるやつ

  • バーナードは本当どうしようもない
    出来た妻過ぎたのですね
    我慢をしすぎた、夫を信じたかった

    それを全て台無しにした頭の悪い夫

    それはもう愛想もつきますね