応援コメント

第3話魔人と春うらら」への応援コメント

  • どんな宿題なのかな?半年もかかっているなんて……のんびりまったり魔人と黒猫のコンビがマイペースでいいんですね〜(*^^*)

    作者からの返信

    魔人、なにがあってもマイペース、
    ああ、見習いたい(笑)

  • 「王の宿題をこなすべく」ということは、まだできてないということかな?(笑)

    作者からの返信

    宿題全然できてません(笑)

    まぁ、王様も寛大なので、大丈夫かな(笑)

  • ポンポコ様、こんばんは😊

    このまったり感がたまりませんね。
    黒猫ちゃんも、なんだかんだ言いながらも魔人さんと過ごす時間が楽しそうですね。

    作者からの返信

    この美のこさん、こんばんは。

    この魔人にしてこの従者ありですね(笑)
    魔人と黒猫、信頼しあっています。
    なので、黒猫も魔人を自由にさせています。
    まったり、最高です!

  • かなりのんびり屋の魔人ですねw
    もしかして、魔人だから時間の感覚が人とは違うのでしょうか?
    それでも怒らない(?)王様も凄いですね。

    作者からの返信

    実はこの宿題、かなり壮大なものなのです。
    なので、王も多少多めに見てます。
    まぁ、魔人を信頼しているのかな(笑)

  • 宿題の準備に半年とは?
    さすが魔神様。
    黒猫と共に、のんびりしてていいなぁ。

    作者からの返信

    この人、宿題やる気ないのかな(笑)

    王様、よく雇っているなぁ(笑)