応援コメント

第2話魔人、酒場にて」への応援コメント

  • 宿題(強制)じゃないと、筆が乗るよね。
    わかります、魔神さん。

    作者からの返信

    宿題が苦手なこの人、
    宿題以外だとノリノリ🎵

  • そういう人いますね、肝心の時に実力を発揮できない(笑)

    そして黒猫もお酒を飲むんですね、またたびじゃなく(笑)

    作者からの返信

    魔人の宿題、それはかなりの宿題なので、
    魔人も慎重になっています。
    ちょっと慎重すぎて、全然やってませんが(笑)

    ああ、黒猫さんにそのうち、マタタビあげないと(笑)

  • 魔人さん、お酒が入ると陽気になって、いつもより素敵な詩がスラスラ出てきてますね。
    聞いてる皆も大喜び!
    宿題はできていなくっても皆の役に立っていますね。

    作者からの返信

    魔人、庶民のみんなにも愛されてるかも。
    心地よい詩はみんなを笑顔にしますね

    こういう酒場、憧れます🍺


  • 編集済

    居酒屋でカンパ~イ!いい雰囲気ですね(*^^*)宿題は先延ばし……小学生の夏休みの宿題のごとくですね(笑)

    作者からの返信

    実は宿題の内容は考えてあります。
    先延ばしにする理由もありそうです(笑)