第2話 この欲張りな女!

 俺は女性の心をつかむ方法をよく知っている。


 星野未来という女性は、俺をただの代替品として扱っている。


 おそらく代替品ですらなく、ただのおもちゃだ。


 しかし、元の持ち主はそれを楽しんでおり、インターネット上でさまざまな方法を日々試しながら、この「女神」を喜ばせようとしていた。


 俺は少し屈辱を感じているが、すぐにシステムからフィードバックがあった。


「100円の報酬を受け取りました」


 この報酬が表示された瞬間、俺は「2月4日に100円の収入がある」という銀行のショートメッセージを受け取った。


 これはすごいことだろう?直接銀行口座にお金を送るなんて!


 そして、女の子を喜ばせるたびに100円もらえるなら、


 俺はこの星野未来という女性を舐めて滑らかにし、彼女の肌が光るまで問題なく舐めることができる!


「今は映画を見に行きたくないんです。最近は交通費すら払えないんですから、話し相手になってください。」


 星野未来はすぐに俺に返信してきたが、俺はこの返信を見て眉をひそめた。


 映画を見たくないって、ただ俺と行きたくないだけでしょう!


 あなたが好きな男性が今日他の女性と約束しているから、俺を探して慰めを求めているのではないですか。


 しかし...この女性は明らかに俺にバレンタインデーのプレゼントを送ってほしいと思っている!少なくとも5000円以上だ!


 交通費も払えないという暗示は非常に明確だった。


「いいですよ、ところで3日後の学校の芸術展、準備はいいですか?」


 俺は何を言えばいいかわからなかったので、とりあえず「女神」と話を続けることにした。


「まだ準備ができていません。最近絵の具がなくなって頭が痛いです。」


 星野未来はすぐに返信してきた。


 そして、暗示はもう明確だった。「これ以上質問しないで!急いでバレンタインデーのプレゼントを送って!つまりお金!分かりますか!」


 俺は、元の持ち主のように無制限にプレゼントを送るほど愚かではない。


 現在、俺は非常に普通の美術大学の学生で、生まれも貧しい。


 親は農村で一生懸命働いて、大都市の大学に俺を送り出した。


 その愚かな子は、親が送った生活費の半分もこの「女神」にプレゼントを送ってしまった!


 許せない!


 この星野未来という女性は、俺をただのおもちゃとしてだけでなく、ATMとしても扱っている。


 現在、俺の銀行カードには10100円しか残っておらず、以前のシステムからの報酬を含めて10100円の預金があります。これは俺が2週間生活するためのお金だ!


 以前の俺なら、この女性に11000円のプレゼントを渋々送り、残りの900円をルームメイトに借りるかもしれない。


 しかし、俺はそんな愚かなことはしない!


 以前この女性に送ったプレゼントを、俺は一気に全て取り戻そうとしている。


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



 でも…


「10円の報酬を受け取った」


 なんでこんなに少ないんだ?


 俺は、星野未来って女を一回だけ舐めたら100円もらえると思ってたんだ。


 こんなふうに毎日メッセージ送って彼女を悩ませたら、一瞬で百万長者になれると思ったんだが?


 もしかして舐め方が間違ってるのか?女神が不機嫌になったのか?


 あり得る、星野未来は元々プレゼントをもらいに来てたんだ。


 本来、俺とチャットすることに何の興味もないんだから。


「こちらにはまだたくさんの絵の具があるよ、貸せるよ」


 俺はまたメッセージを送った。


「やめておきましょう、あなたの絵の具は私には使いづらいんです。それに、私たちこんなに長く知り合ってるし、今日10000円で…プレゼントとして絵の具を買ってくれませんか?」


 星野未来は遠慮なく要求を始めた。


 もちろん、要求の後には甘えた表情が加わり、言葉遣いも恋人同士みたいにとても親密な感じだった。


 俺が経験豊富でなければ、もう騙されてプレゼントを送ってしまっていたかもしれない。


 でも「5円の報酬を受け取った」


 この金にがめつい女!


 俺があなたの目には歩くATMに見えるのか?


 お金を出さなければ、ATMを壊してしまうつもりか?


 俺は少し頭が痛い、より良い報酬を得るためには、本当に星野未来を満足させなければならない。


 でも問題は、この女が満足するには10000円が必要で、俺が彼女を舐めるのはシステムからの報酬金を稼ぐためだ。


 待って…彼女に10000円を送ったら、システムはもっと良い報酬をくれるかもしれない?


「それならオンラインで送るよ」俺はそのメッセージを彼女に返信した。


「ありがとう!愛してる!」


 星野未来は即座にそのメッセージに返信した。


 非常に嬉しそうだが、その「愛してる」は流れで打っただけで、彼女は俺を全く真剣に受け止めていない。


 しかし、システムは俺を真剣に受け止め、良い報酬を与えた。


「300円の報酬を受け取った」


 今回はうまく舐めたな!300円で美味しいものを食べに行こう!


 俺はもっと良い報酬が欲しい!


 賭けてみるか!


 そこで俺は直接プレゼントの編集画面に入り、10000という数字を直接入力した。


 自分の2週間分の生活費をすべて女神への贈り物として送る準備をしてる。


 でも、確定する前に、隣にいたルームメイトに携帯を奪われた。


「おい、狂ったのか?秋!前に言っただろ、星野未来は私生活がめちゃくちゃで、追うべきじゃないって。彼女はずっとお前のことをおもちゃとして見てるんだよ!」


 携帯を奪ったルームメイトの名前は九条勝人くじょう かつひと


 普通の男に比べて、彼は絶対のサンシャインハンサムボーイだ。


 同時に、彼も俺の親友だ。


 ハンサムな彼の人生の交友関係は、俺よりもはるかに広い。


 俺が女神と呼ぶ女性は彼が手を振ればすぐに来る、星野未来もその一人だった。


 だから九条勝人は星野未来がどれほど信頼できない女性かを知っている。


 自分のあまり裕福でない親友がそんなにお金を使ってその女性を喜ばせようとしているのを見て、彼は我慢できなかった。


「勝人、お前には分からないよ」


 俺は携帯を取り戻し、再びギフトの編集を続けた。


「どうして理解できないのかな?君はただ、その女性に無下限でご機嫌取りしているだけじゃないか?」


 と隣のもう一人のルームメイトがはっきりと言った。


「秋、悪いけど、あなたのその様子で、その女性があなたに惚れる可能性があると思う?10000円を彼女に送っても、彼女は一瞥もくれずに、すぐに自分の好きな男と楽しんでしまうよ!」


「あなたたちには分からない、もう聞かないでよ」


 俺は言って自分の席に戻り、周りのルームメイトたちのため息を背にして、それでも彼女に10000円を送った。


 俺は彼女を喜ばせようとしているのは、彼女のことが好きだからだろうか?


 いいえ、俺は舐めるのが好きだ!星野未来が本当に付き合ってくれたら、俺は彼女を蹴飛ばして、遠くへ行ってもらう。女よ、誰が同意したって言ったんだ!


 10000円のプレゼントを送ると、星野未来はすぐに受け取り、「本当にありがとう!私の友達に自慢しに行くね!」と言った。


「もっと話してもらえない?」


 俺は、その女性からもっと多くを得たいと思っていた。


「それはちょっと…お湯が沸いたから、お風呂に入ってからまた話さない?」


「いいよ」


 お風呂に入るって、何を洗うんだ?このろくでなし!


 俺はそのメッセージを送った後、携帯を置いて、わくわくしながら待ち続けた…


 もちろん待っていたのはその女性の返信ではなく、おそらくは浴室で溺れて死ぬだろう、もう二度と俺には返信しないだろう。


 俺が待っていたのは、システムからの報酬だった!


「世界クラスの名画(印象派に限る)を描くチャンスを得ました」


 お金ではないのか?これから3ヶ月は、この女性を舐め続けて日々を過ごさなければならないのだろうか?


 しかし、世界クラスの名画を描くチャンス?これは…かなり価値があるかもしれない。


 突然、俺は3日後に画展が開かれることを思い出した。俺のクラス全員が参加する画展で、試験のようなものだが、この学校の特徴でもあり、いくつかの有名な芸術家や大物が訪れる。


 過去には、受験生の絵が公に買い取られたこともある。


 だから、俺は何を描くべきか?《向X葵》、《星X夜》、《蒙ラXXの微笑》、しかし印象派に限定されているようだ…


 誰かが名もない学生の印象派の作品にお金を出すだろうか?俺には確信が持てないが、それでもこの舐め犬システムを一度信じてみるか。

  


    

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る