応援コメント

第48話 初収穫だー」への応援コメント

  • これもしかすると料理アイテムにも変化するヤツありそうだなぁ······
    幸運系の逸話があるやつとか
    あと幸運のお守りでラビッツ·フットがあるけど、
    アレをモモの抜け毛で作ったりしたら効力高いのができるのでは?

    作者からの返信

    調べがいがありますね!
    モモの抜け毛で作ったアイテムは、いつか出てくるかもせれません(*´˘`*)

  • やってくれたな、信じてたよ運営ちゃん!w
    葉物野菜も何か出るかな?

    ルトくんは塩対応だったけど、照れてもじもじするモフは一部の人には刺さるのよ?個人的にとても見たいのよ?
    多分とある掲示板にスクショ貼ったら引くほど盛り上がるからwww

    作者からの返信

    運営ちゃんはお茶目にいろいろ設定してますw
    照れモフちゃん、需要高いですよね!
    スクショで大興奮はもはや自明の理(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • これが知られたらわざわざ野菜や果物を持参する人が急増しそう。

    作者からの返信

    知らせる相手は厳選しないといけませんね!(*`・ω・´)

  • 確かにヤバイ物っすね(´゚д゚`)
    ( ゚д゚)ハッ!もふらーさんなら全財産注ぎ込みそう?
    推しが食べた食材よ?絶対買うよね???

    作者からの返信

    もふらーさんなら、躊躇なく全財産支払いそうですね!(๑´∀`๑)