応援コメント

第46話 お料理の前準備」への応援コメント

  • 洋風で炊くって考えると、前話で手に入れてたエビもある事だしエビピラフかなぁ。
    スイーツは普段から食わないので分からんすw

    ピラフ→炊き込みご飯的に具材等と一緒に炊いてから炒めたりしたもの、だそうで。

    作者からの返信

    エビピラフ、いいですね~。
    お米ならとりあえず炊くスキルでいける気がします(๑´∀`๑)

  • スイーツ以外だと、桃やマンゴーは冷製パスタにしても美味しいですよ。
    細かく刻んでジャージャー麺の肉味噌に混ぜるのもありでした。

    作者からの返信

    冷製パスタ!
    美味しそうですねぇ(*´﹃`*)
    ジャージャー麺の肉味噌に入れるのも、甘みが増して良いですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • オレンジやりんごはサラダに入れても美味しいよ〜。
    モヤシやキノコ類は普通の畑だと無理ぽい。ゲームだし専用設備はありそうかなw

    イチゴでお口真っ赤になった兎さん想像したw
    人参とか生で食べて凄く美味しく感じたりするのかしら?w

    作者からの返信

    柑橘類、りんごは料理にもいいですよね~。
    もやし・きのこ類は専用設備で栽培が必要そうですし、今の農地だと広さが足りなくなりそう(*ˊ艸ˋ)
    追加で借りて本格的に農家に……!?

    イチゴでお口真っ赤なうさぎさんは可愛い!
    ニンジン……どうなんでしょうね~ヒミツ₍ᐢ‥• ༝ •‥ᐢ₎

  • EX他にもありそうΣ(゚Д゚)
    スイカっておかず多いのよね〜(* ´ ﹃`*)

    ああ、スイカの皮は漬物は定番です(≧▽≦)
    まあ、きんぴらスイカにしてもいいと思いますよ?( ੭ ᐕ)੭
    赤い部分は煮付けや炒め物やらいろいろありますし、ん?メロンもそうかな???
    いちご・・・パンに練り込んだり?スポンジケーキやパウンドケーキとか?
    まだ冷やすって出来ませんよね???出来たらいちごレシピ多くなるんだけどなぁ🤣

    作者からの返信

    アイテム収納系の道具、まだまだたくさんありそうです。
    スイカはウリとして料理に使われること多いですよね。
    きんぴらฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! 美味しそう……!
    いちごはスイーツで楽しみたいですね~。
    料理スキルレベル3で【冷やす】を使えるようになったので、バッチリ作れますよ⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • これも料理人には有力情報ですかね?いっぱい買えば貰えるよって。

    作者からの返信

    食材にお金をかけられる人には、有力情報ですね!️(๑ˊ꒳​ˋ๑)