応援コメント

第44話 お久しぶりです」への応援コメント

  • 猿面を被った羽兎…結構シュールだな

    作者からの返信

    ごちゃまぜ感ありますね。シュール(*´꒫`*)

  • ダンシングフラワーw、ルト君の呪い(違)かな?
    土魔法(兎の石像)で対抗しなきゃww

    残念、カミラさんのフレンドカードはおあずけかぁ〜。
    花を育てる象とか倒し難いフレーバーテキストのモンスですね。ボスじゃなかったらテイム出来そうw

    作者からの返信

    ルトの恨みの念が影響w
    うさぎの石像はまだ魔術で作れないので、ランダムボムで運任せですね!( *´艸`)
    象さんはたまに自分の鼻で水やりして花を育ててます。いつか再登場するかも……?( *¯ ꒳¯*)

  • 意図せず先取りしてますねー。

    作者からの返信

    マイペースがゆえ、ですね!(,,˃ ᵕ ˂,,)

  • まだ倒されてなかった(笑)
    初物好きって良い称号っぽいな?(´゚д゚`)
    お猿のお面・・・夜店?

    作者からの返信

    祝・初討伐⸜(*´ᗜ`*)⸝
    良い称号もらえました。
    お猿のお面は夜店にありそうですねー(*´˘`*)