応援コメント

第37話 いざゆかん、新たな街へ!」への応援コメント

  • 結局主人公自力で桃にたどり着いたなww

    作者からの返信

    狙ってはいなかったんですけどね~w(,,>᎑<,,)

  • モモちゃん(*´▽`*)今マックでもものスムージーともものフラッペやってるから持ってきたよ〜(*´ω`)ウンウン食べる?( ੭ ᐕ)੭

    作者からの返信

    やったー!
    食べる~₍ᐢ‥• ༝ •‥ᐢ₎♡

    ……私が食べたいやつですよ。
    言われたらさらに食べたくなりましたよー……笑

  • 正統派ゴーレムさん(速くて硬くて魔法にも強い)レイドボス迂回ルートの妨害要員かな?

    とりあえず突発イベント「街道の復興工事」は確定ですねw
    生産メインの人も参加出来そうだし、普通にレイドするより報酬(補填)を受け取れる人増えるかもw

    作者からの返信

    絶対ボスと戦え、という運営側の思いが透けて見えますね。
    街道復興工事イベントw
    生産職メインの人にとってはありがたいでしょうね~(๑´∀`๑)

  • イベント潰しちゃったから補填が必要ですよね。

    作者からの返信

    運営さんにがんばってもらわないといけませんね!(*´∇`*)