応援コメント

(番外編)運営ちゃんの日常1」への応援コメント

  • まさかの運営からの認知...

    作者からの返信

    目立つプレイをしている結果ですね~(*´˘`*)

  • これは隠しルートをリスク考えずに作った人が悪いな!ww

    作者からの返信

    やらかし罪ですねw(*ˊᗜˋ*)

  • モモくん、運営ちゃんには『モフちゃん』って呼ばれてたのね(笑)

    作者からの返信

    隠しきれてないあだ名です(*ˊ艸ˋ)

  • ああ、ボスは倒したけど、環境破壊で商人通れないから、流通は回復してない、と

    作者からの返信

    ミッション達成には、もう一手間か時間が必要そうですね!(๑•᎑•๑)

  • 運営ちゃん、モフちゃん好きね(*´ω`)ウンウン
    自分達のやらかしだからアキラメロン(笑)

    作者からの返信

    モフちゃんはゲーム内外で人気者です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    運営ちゃんには早すぎるお中元にアキラメロンを贈りましょう笑

  • モフちゃん呼びwww
    結果的にやらかしてるのにスタッフから好印象って、モモさん凄いですわ〜w

    作者からの返信

    モフちゃん大人気!
    楽しんでる姿に癒やされるんでしょう️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


  • 編集済

    正規ルートのスタッフはどんまいだな(笑)
    別ルートを実装した他のスタッフに文句を言ってくれ(笑)
    VRMMO系の作品で時々思うけど使われない可能性のほうが高いからって悪ノリするスタッフはある意味アホだけど上司もチェックしときなさいよ(笑)

    作者からの返信

    自由を生み出す作業は大変ということですね笑
    悪ノリするスタッフは、残業による疲労を超えたハイ状態かもしれません。
    上司は……「仕事楽しんでるな~(のほほん)」という感じかと。
    休み、大事……!(*`・ω・´)

  • 一部スタッフの悪ノリだったかーw

    作者からの返信

    運営ちゃんも、まさかこのルート行くとは思わなかったのでしょう……w(*´∀`*)

  • まぁ隠しルートかと思ったらガチでやらかし(運営の)ルートとは思わんわな。

    作者からの返信

    やりすぎちゃいましたねー( ˆ꙾ˆ; )