応援コメント

第36話 ぱんぱかぱーん!」への応援コメント

  • うさぎの石像・・・もふもふ好きファンが欲しいって殺到しそう(笑)

    作者からの返信

    オークションにかけたら高値に……!(◍´꒳`)w

  • ウサギの石像の攻撃。敵に頭突きでダメージ、味方の腹筋にもダメージ(視野狭窄のデバフ付)だねw

    飛べる種族で良かったねぇ、死に戻らなくても(頑張れば)帰れるw

    イグニスさん、もっと後半のイベまで出てこないはずだったんだろうなぁ。
    運営会楽しみですww

    作者からの返信

    うさぎの石像は敵味方に色んな意味で効果ありでした笑
    必死で飛べばなんとかなるかも、というのは救いですね!
    運営ちゃんたちの反応をお楽しみに~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • 大いなる存在は、小さい事から忘れていくのかも

    作者からの返信

    真理……!(*˘˘*)

  • 最後は自分で到達してねっていう茶目っ気かな?

    作者からの返信

    運営ちゃんはお茶目です笑️(๑ˊ꒳​ˋ๑)