応援コメント

第35話 謎を深堀りしたら……?」への応援コメント

  • 解決しちゃったww
    てかこのゲームは純粋に強さを求めるんじゃなくてギミックありで楽しむ感じのゲームなのね

    作者からの返信

    主人公は脇道突き進んでますが、純粋に強さを求めるパターンでもクリアできなくはないですね。
    隠し要素が多いので、それを探し出すと、より楽しくなる感じです( *´꒳`* )


  • 編集済

    イグニス様かっけ〜!!!

    作者からの返信

    一撃、ドーンッで決めちゃうイグニス様( *ºωº*)☆

  • 流石です(笑)
    もふもふが攻略しましたよ〜‎(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    作者からの返信

    もふもふが一番乗りです~⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • さすがにコレが正規ルートって事はないだろうけど、NPC視点だと大正解な気もするw図書館とかお年寄りな住民相手に根気強く調査してればドラゴンと王様のお伽噺はありそうだしw

    灼熱地獄かぁ、熱耐性ゲットかな?

    作者からの返信

    NPC視点だと驚きつつ喝采って感じですねw
    正規ルートに関しては後々出てくると思います!
    灼熱地獄を体感したら、熱(火傷)耐性をゲットできるかもしれませんね!️(๑^◡^๑)


  • 編集済

    裏技的な攻略法ですねー…。これ、倒した判定になるのかな?
    どうせエリアボスだからまたリポップはするだろうけど、次からは若干弱体化入るのかな?

    作者からの返信

    裏技攻略してしまいました。
    判定については次回で!
    倒した後がどうなるかも重要ですね~( *´꒳`* )