応援コメント

第33話 便利なところです」への応援コメント

  • ストレージ、めちゃ便利そうですね♪
    図書館みたいな場所…いい!!!

    作者からの返信

    アイテムが貯まってきたら、ワクワクする空間になりそうです( *´꒳`* )

  • 地元の事は地元のお年寄り(師匠)に聞こう!

    ところで魚もモンスターだけど、釣りだと経験値貰えないのかな?

    作者からの返信

    聞き取りは良い案ですね!
    釣りだとちょっぴり経験値をもらえる感じで、バトルより効率は悪いです(*´・ω・)

  • 採掘しに行った場所が気になるなぁ?そこに何か秘密無いかな???( ੭ ᐕ)੭

    作者からの返信

    おお?
    ……まだ内緒ですー(*´꒳​`*)

  • フレーバーテキストを追い求めるのも醍醐味ですよね。

    作者からの返信

    謎を解明するのは楽しいですしね⸜(*´ᗜ`*)⸝