設定集

富樫とがし 颯真そうま


黒髪短髪、175cm、60kg。

誕生日は6月3日、作中では既に17歳。


イケメンではないが、容姿は整えば人によっては好みの可能性も。

細身でムードメーカー的立ち位置。

友達は多く、であればコミュ力は高い。


工業校、設備科の生徒。

施工系、土木系、機械操作~電気系を広く浅く学ぶ学科。


割とスペックは高め。

勉学は授業を聞いてるだけで70くらいは取れる。

スポーツも努力すれば人並みには上達する。


理系が得意で、文系は苦手意識がある。


「主人公補正ってやつかな?」


死ね。






柚木ゆずき 秋保あきほ


ブラウンの髪を肩まで伸ばしたミディアムヘア。

156cm、42kg、C寄りのBカップくらい。

誕生日は9月21日、15歳。


女神と称されるほど、麗しい見た目。

当然だが努力は怠っていない。

入学して初めて告白されたのは2日目。

その日から途絶えることのない告白に嫌気が差せてきたので声を掛けられた時点で拒否するほど。

なので、男子と高校で話すことは少ない。


文武両道を体現しており、進学校で常にトップ5位以内をテストで維持し、運動も初見で大体できる。

運動はあくまで女子という範疇で当然男子を相手にすれば負けることも。


努力を怠らない性格でいつも気を張っている影響か、少し冷徹な面もある。

颯真の前では意識していないと乙女な面を見せちゃうため、普段より気を張っている。


内心では〝先輩〟呼びだが、照れ隠しで〝君〟呼び。

名前を呼ぶのはかなり神経を使うらしく、寝る前にいつも10回呼べるように練習しているらしい……。


「いらないこと言わないで!」


だそうだ。






秋原あきばら彰人あきと


181cm、63kg。

誕生日は2月22日。


地毛が茶髪で頭髪検査では地毛証明書を持っていかないと毎回引っかかるほど。

颯真と同じ高校だが、建築科なのでクラスは違う。

唯一女子のいるクラスで同じクラスの男子には敵が多いっぽいが何故か美形の女子しかいないので彰人の眼中にはない。


モブっぽい小柄な女子がタイプ。

家庭的な子に束縛・支配されたい欲強め。


かなりのイケメンだが、本人に自覚無し。

颯真とは高校からの仲で高1のときの体育祭の練習の時に仲良くなった。


「僕はサディストになっていく気の弱そうな子が好みなんだっ!」


だそうだ。





藤間ふじま達樹たつき


187cm、87kg。

誕生日は4月19日。


金髪に染めた短髪。

頭髪検査時は担任が持参してくる黒染めスプレーで誤魔化している。

颯真と同じ設備科。


ガタイが良く、喧嘩などで鍛えられた筋肉がすごい。

顔も怖く、金髪ということもあってヤクザとよく間違われる。

結構優しく、下っ端から慕われている。


元々颯真と中学は同じだったが、高校で同じ中学から来たのが颯真だけだったのが絡み始めた原因。

颯真の隠れた喧嘩適正を見抜いている。

殴りやすく揶揄いやすいのでクラスではよく絡んでいる。

颯真もじゃれている程度の殴られだとおもっているので軽く反撃したり笑ったりである。


当然女関係も荒れているが、好きになった女一筋。

いまはナンパで連れて帰った女を好んでいる。


「あの女、良い声で鳴くんだよ」


だそうだ。





前野まえの 結衣ゆい


149cm、37kg、ギリBらしい。

誕生日は8月29日。


黒のロングで秋保と柚葉とは幼馴染。

気が弱くが芯は強い。

家庭的な性格で誰にでも優しいので一部では聖女とよばれているらしい。


誰かのせいで隠れたSっ気が徐々に表に出てきている。

結構積極的な面があり、男子が苦手という設定はどこにいったのやら。


「苦手なのは嘘じゃないですよ……?」


だそうだ。





柊木ひいらぎ 柚葉ゆずは


149cm、47kg、D!

誕生日は3月24日。


茶髪に染めており、今は金髪に染めようか迷っているショートカット。

作中で2番目に胸がデカい(予定)


結衣とは真逆に気が強く、姉御肌。

根は真面目で結構努力家。

性別関係なくよく頼られる。

ギャルっぽい見た目に男子からは結構怖られている。

だけど、強引に来られると断れなくなるMっ気あり。


ほぼレ〇プに近いが、本人はそれどこではなかった。

次の日は足腰が痛くなるほど激しくされたが、性欲魔の柚葉は懲りずに挑み、二日連続で高校をサボった。(割と初)


「ちょっ!ウチ性欲魔じゃないしっ!」


だそうだ。




補足


 ■-□-□-□-□-□-□-□-■……□

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 

 ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨  ⑩



①秋保達の通う高校がある場所

②柚葉たちの家がある最寄り駅

③ショッピングモールなどがある比較的大きい場所。

④颯真と達樹の家がある最寄り。

⑤~⑧まだ決まってない。ここのどこかに彰人の家がある。

⑨工業校がある。

⑩水族館デートした場所。結構移動していた。


上記の情報を元に以降は話進めていきます。

矛盾箇所は少しずつ修正していきます。

話の内容は変わらないので読み返さなくても大丈夫です!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る