応援コメント

第二十四話 思わぬ提案と初酒場」への応援コメント

  • 頑張って自分を増殖して効率よく依頼をこなせない?

  • 細胞レベルで不死化してるとなるとこれが純正アンデッドか

  • 内臓まで治せるのはすごい
    もう細胞レベルで治せそうだから不老不死になってそう

  • 主人公って強そうだけどドラゴンには歯が立たないんかな?
    いまいち苦戦するイメージが湧かない

    15000字!?えぐい!お疲れ様です!!

    主人公の芯の通った言動とシャリアのしっかりした女の子感が刺さる!

    戦闘中の雑さとそれ以外の献身さのギャップがたまらんww

    作者からの返信

    楽しく読んでくださっているようで、なによりです!
    今の主人公は、言うなれば”絶対に負けない(勝つとは言っていない)”って感じですね。そして、そこをどう克服していくのか……