応援コメント

第九話 冒険中も助けていくスタイル」への応援コメント

  • 厚かましそうな女が出てきた…か?いや、これは主人公が誘ってる?
    てかそんなことしてたらきりねぇぞ?
    これからいやというほど準備不足、覚悟足りない、油断したりなめてかかったりで痛い目合ってる、合いそうなやつらと出会うぞ?みんな助けるのか?

  • ヒールを唱えた。すると女性はみるみる内に俺の姿に……
    とかなっちゃうw?

    作者からの返信

    ならぬならぬww

  • おっ、ナンパ……って同じ事を↓で書かれてるw やっぱそう思うよねww

    作者からの返信

    な、ナンパじゃねーし(p・Д・;)アセアセ


  • 編集済

    ナンパかな🤭後衛の魔法師がパーティにいてくれたら結構楽できそうですね、主人公は回復能力はあるから魔物と一緒に魔法に巻き込まれてもそのまま攻撃できそう

    作者からの返信

    な、ナンパじゃねーし(p・Д・;)アセアセ
    あと、その畜生戦法をもう見破るなんて……!