応援コメント

第三話 村を出立」への応援コメント

  • なんだかんだ強いスキルを持ってるとか、前世が強くてその能力を使えるとかよく見るし、強くなろうと努力する系の話と過程は一緒だけど、スタート地点がこういう感じの初めて見たかも
    面白そう(面白い)
    人外になっていく過程じゃなくて、人外になってからスタート(Not転生)はなんか新鮮だw

  • 魔法を学ぶのに役に立つ両親なら、ありふれた設定の田舎の貧しい家ではなく、それなりに裕福?

    作者からの返信

    貧しくも無く、どちらかと言えば裕福より。勿論、めっちゃ裕福という訳では無い。
    これは村全体に言える事で、”龍の大山脈”を目的にする冒険者等が、ちょうど物資補給等で必ず金を落としてくれるから。

  • 誤字かな?

    家族になんか言う準備、死といた方が

    作者からの返信

    誤字です!
    ありがとうございます!直ぐに修正します!