家族と見た目

少年の名前はフェン。

現在5歳。(4話の話)

独身。

家は辺領にある騎士の家系です。この人口数百人と畑を魔物や盗賊から守ってます。


父の名はジン・フォーイニクス

25歳

現当主

鋭い猛禽類のような眼が特徴的で黒髪短髪のイケメン。身長は180くらい。クール系だけど笑うと可愛い笑顔になります。奥様はそのギャップに堕ちたんだとか。。


母の名はミラ・フォーイニクス

25歳

綺麗で美人。黒っぽい茶色に某何ゴンクエストVの金髪のヒロインと同じ髪型。

フィッシュボーンって言うんだっけ。

まぁ明るくて父親とは違って優しそうなオーラ全開の美人。身長は155くらい。


そんな2人の子共フェンは、父親からは猛禽類のような眼を、母親からは黒っぽい茶色の髪色と明るくて優しそうな雰囲気を授かった。


本人は自覚がないが、転生者あるあるのイケメンジョブチェンジです。成長すれば身長と父のイケボが引き継がれるのはまた別の話。


魔力の属性とか型はフェン君が成長したら更新という形でまた話の合間に投稿します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したみたいだけど神に会ってないってま!? 名無氏乃御宅 @Tsunami35

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ