第9話 コスプレ

昨日はあまり寝られなかった。

早くカズヤに会いたい。




カズヤは遅番だ。

デイケアのフロアの奥にある備品庫に用事があったが、カズヤの働いている姿を見たかったので、後回しにした。



昼前に、カズヤを見かけたので備品庫のほうに向かった。



利用者さんのテーブルに食事を並べ終えたカズヤと目があった。


私はニヤッと口元に笑みを浮かべたが、カズヤはこちらを見たまま表情を変えなかった。


仕事中だから、割り切ってんのかな。



奥の備品庫でダンボールの山をかきわけながら探し物をしていると、後ろからカズヤの声がした。


「おはよ、アイカ。」


「あれっ、今大丈夫なの?」


「うん、ひと段落したからタバコいこうかと。その前にアイカの顔見たくて。」

そういってカズヤは背後から私を優しく抱きしめた。


「ちょっと!誰かくるって!!」

自分の顔が赤くなっているのがわかる。


「大丈夫、ここ、死角だから。」

カズヤは私の首筋にキスをしながら、スカートをまくろうとする。


「カズヤ、ヤバいって!」

「…冗談だよ。夜、続きね。」

カズヤはイジワルな顔をしてクスクス笑っている。



あぁ、びっくりした。

なんでこういうところだけ妙に積極的なんだ。


しばらくドキドキが止まらなかった。



------------------------------------------




—ピンポーン—



「はぁーい」

「ただいま!!」

「おかえり!!」


私達は玄関先で抱き合った。


「カズヤ、会いたかった〜。」

「俺もだよ〜。」

「もっとギューして。」

カズヤが私を抱く手に力が入る。


「ごはん食べた?」

「うん、腹減ったから軽く。」

「そっか。じゃあゆっくりできるね!」




「てか、なんで制服のままなの?」

「アイたんに早く会いたかったから、着替える時間もったいなくて。」

「そう…」



「…」



「…」



2人はしばらく黙って見つめ合った。



カズヤの黒い肌によく映える白い制服。

お昼の備品庫での出来事を思い出した。



カズヤがニヤける。


「…アイたんも制服きて、する?」

「うん…」




私達は薄暗い1Kのキッチンの奥の壁にもたれかかる。


「アイたん…制服、いつもに増して可愛くみえる。なんか、すげぇやらしい。」

「カズヤもね。」

「アイたん、後ろ向いて。さっきの続き。」

私が壁に寄りかかって後ろを向くと、カズヤは太腿を優しく触りながらスカートをまくりあげ、後ろから身体を押し付けてくる。

「あはっ、カズヤ、やらしぃ〜」

壁に腕をつけた私は息が荒くなる。



「ストッキング、破いていい??」

「それはヤダ。高いから…」

「そっか…」


カズヤは残念そうな声で私のストッキングと下着を脱がせた。



「アイたんのエッチ。もう準備万端じゃん。」

「カズヤもじゃん。」

「えへへ…」



、ここなら誰にもバレないっすよ…。」

カズヤは私を乱しながら、ふざけて声色を変えた。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る