第6話 ヒナタvsケンジロウ。

アーサーは怒って、「凛が勝った」と発表した。




全員で祝杯をあげました。




- それは、凛です。





ありがとうございます。




アーサーは、エージェントの勝利は期待できないと言い、次のようなことを言った。




4人のacsが残っていて、最強だった。




次は誰だ、ファイト一歩前へ、と。



日向は自分の番だと言った。



- 俺がとどめを刺す。

彼は何でも来い!




京にバカにされた。





-フム!

ワクワクする

と戦うために

お前らのアイドル、kkkk!!!!



- 黙れバカ!




日向は怒ったようにアーサーに「開けろ」と言う。

ドア




アーサーはそれを開く。



トラム!!!



日向は、手を伸ばしながら、相手の方へ向かう。





彼女の目的地。



彼は、おもちゃの部屋のような場所を目にする。





- ふん!

ここが健康とどう関係するのか?




突然、男の子が滑り台から降りてきた。



-アップ!

遊ぼうか?



- あなたは誰ですか?





と日向は尋ねた。




少年は、自分の名前は健次郎といい、こう答えた。



ヒナタと一緒に遊びたかったのでしょう。



日向は、「自分が持っていた子どもとは遊べない」と言った。

真剣に取り組むことです。


そして、戦う予定だったアクスを探している。





健二郎は笑った。




Kkkk !




- 私はあなたの敵です!





- 相手はなんと子供なんでしょう。

くだらないことを言うな!



健次郎は、自分が子供でないことを

16歳のときである。



日向は、「acsはどうやっておもちゃで遊ぶんですか?

Acsは真面目な職業です。




Kenjiro , 返信する。




- 世の中は楽しいことしかないはずです。

遊びながら仕事をする、それが一番

もの


日向は「黙れ、やめろ」と言う。



無意味なことを話している。



そして、彼を攻撃する。




健二郎は日向の打撃をかわし始める。




そして、彼は言う。



- 遊びたい。






- 黙って戦え。




健二郎は、日向が真面目すぎるから、もっと明るくしないといけないと言う。




そして、より攻撃的でない。




日向はさらに怒る。




私は彼女の打撃を利用する。




- これでもか!




- アンチウィルスを作る。




健二郎さんの当たりは正しいです。



ドキッ!!!!




- これでも喰らえ、バカヤロー!

遊びは子供のもの。



健次郎は、受けた一撃から、立ちあがった。




-フム:面白いですね。




- で、何を起こしたんだ?

私のトルネードブロー



健次郎は笑って言った。



遊んでこい、マジで。



彼は小さなテディベアを手に取り、言う。



- ピン子さん起きて。



小さなクマが大きなクマに変身する。



巨人。



- ヒナタ......なんだそれ!!!!




日向は唖然とした。




健二郎は、これからジョークが合法になると言っている。





日向、微笑みながらようやく言う。




- 最後に子どもは



戦え、情けは人の為ならず

ママの膝の上へ



健次郎に突進し、一撃を加える日向。



を、彼で。




でも、クマは彼を守ってくれる。


パフ!!!!



- くそっ!

あの熊が彼を守ってくれたんだ!




日向は、最後はどうでもいいと言った。

クマとケンジロウと。





そして、熊に何度も殴りかかり始めた。





熊は何も感じなかった。




- 攻めても意味がない。



そのヌンチャクを持ったピン子。

クソッ!




日向は「黙れ」と言う。




健次郎は日向に「何か見逃してない?

ピンゴを攻撃した時点では。




と日向が聞く。




- 変なものってなんだ?





- をご覧いただければ、ご理解いただけると思います。


と賢治郎は言う。





日向は構わず、再び攻撃を開始した。




すべての攻撃は効果がなかった。



- くっそー、なんで

効果が出ているのか!?



突然、日向の体がぐにゃぐにゃになり始めた

足がふらふらし始めた。



- どうしたものか

体が柔らかい、足が

がグラグラする。



くっくっく!

健二郎は笑い出す。



- なぜ

あなたは笑っている

バカヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ



- そして、それは力

ピンゴの時

彼らは彼を攻撃したり

誰かを攻撃する

彼はエネルギーを吸い取る

彼を攻撃する者の、あるいは

人を襲う!



と日向は言う。




- なんだ、あの糞は

下からアンチウィルスを吸います。



- くだらないだけでなく

にはパワーが必要です。

あなた、に対して使うことができます。

対戦相手




クマは、ヒナタの一撃を、利用する。

倍の強さになります。


Antウイルスを作る!!!!



- なんてこったい


ドキッ!


はああああああああああああああああああああ


トーフ


日向はすっかり弱り果てて地面に倒れ込む。


- くそったれ

彼は何とか立ち上がり、私は殴られ

そのバグで自爆、無理です。

負けた、ここで。



- あなたはすでに失われています

遊び方を知らない


日向は傷だらけで地面に倒れこむ。


トーフ、信じられん。


- 勝利は私のものだ!kkkk

健二郎は言う。


第6章終了。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る