第5話 第5章 凛vs香里奈。

アーサーは、どちらが先に戦うか

と尋ねました。




凛は自分が最初に戦うと言った。





そして、アーサーは彼女に前に出るように命じた。



そして、門の前に立つようにと。




彼女はそのとおりにした。




彼女は門の前に立ち、アーサーは門を開け、彼女は歩きました。



彼女はスタディオにたどり着くまで




そこで彼女は椅子に座る少女を見つけた。




- あなたは私たちの兵舎に侵入した反乱軍の一人ですね。

罰が当たりますよ。私はカリーナ、あなたは?





- 私はリン

俺は凛だ、全部持ってこい、俺がとどめを刺してやる。

お前!




凛は剣を取り出し、刀で攻撃した。



タッフフ!!!




- 急ぎすぎです。




- というのは、さっさと終わらせたい

それをもって、私の戦い方とする!





香里奈は凛のメス剣を持ったままその場に座り込んだ。


その手で





彼女は片手で凛を持ち上げ、投げ飛ばした。




凛は血を吐き始める。




はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




-くそっ!




凛の顔を見て笑う香里奈に凛は

香里奈を黙らせる。




凛は立ち上がり、香里奈に向かって走り、香里奈の顔を蹴った。




香里奈の顔に蹴りを入れた。





- 立てよ、この女。

戦おうぜ




凛は香里奈に何度も蹴りとパンチを入れたが、香里奈は座ったままだった。




座ったままである。




凛は一歩離れ、剣を掴み、一撃を放った

メテオ!




パフッ!





- これで立ち上がることができるだろう

この椅子を壊しながら




香里奈は立ち上がりました そして言いました




- わたしが


戦え!この七面鳥!駆逐してやるぞ




- 楽しみだ。

見るのが楽しみだ。




回答者:りんさん



香里奈は、看護婦が使う大きなハサミを手に取る。




ナース、手の中で回転させ、惰眠をむさぼった。

そして、凛を呼んで戦わせた。




凛は思い切り、剣で攻撃した。



香里奈が防御に徹したのに対し



- 守ってばかりいないで、攻めなさい。



凛の言葉など気にせず、防御を続ける。



そして、凛は攻め続けました。



凛は疲れ始め、体が重くなり始めた。




の重さを感じ始めた。



- どうしたんだろう?

私の身体は?



- くっくっくっ!

私の

効いてきたぞ!



凛の体は重力に引っ張られるような感覚を覚えた。




重力に引っ張られるような感覚を覚えた。



香里奈は、凛にこう言った。




私の武器はグラビティシザーズといいます。



剣であっても触れた者は、その重力にやられる。

彼女の重力によって



- くそっ!

信じられねぇ



- 凛ちゃん......あなたのレベルなんて、比べ物にならないくらい弱いんだから

おいおい、勝手に入ったら罰が当たるぞ

勝手に入らないで



凛は香里奈に黙っているように言った、必ず勝つと。

そして、政府という茶番劇と、売国奴であるAcを暴くのだ。

暴露するんだ


- くっくっくっ!?

笑わせないでよ

笑わせるなよ Rin

ここで死ぬんだ

仲間と一緒に

反逆者は決していなくならない

ここからは誰も出られない

私の重力から抜け出すことはできない




- 私が

最初に



香里奈は、もう終わりにしようと言っています。




彼女はゼロ以下の重力ブローを与えた!




凛はさらに動転し、腕が折れ始めた。

壊れていく。




- くっ......無理だ

こんなところで負けるわけにはいかない

友達が待ってるんだ

俺だ!




彼女はもがき苦しみましたが、うまくいきませんでした。

成功しなかった。




香里奈は「自分は他の人よりずっとタフだ」と言いながら

と言っていた。



おめでとうございます。




私はあきらめない、あきらめない。

あきらめないわ!




と、凛は言った。



突然、凛が立ち上がり、香里奈が驚く。




は驚きました。




- どうやったら起きられるんだ?

起きれるの!?




- で終わらせるつもりです。

諦めないぞ!




香里奈が言うには、凛は、とても強く

終わらせてくれるって。



凛は重力から解放される




やったぞ!



- くそやろう

やったな!出て行け!




でもまだ

勝ち目はない




凛の右腕が折れた。




彼女が剣を使うために使っていた腕である。




- 剣を使うために使っていた腕を折ってしまいました

剣を使うために




凛は私が剣を使えるようになったのは

左腕で。




彼女は左腕で剣を取りました

しかし、彼女はそれをうまく使うことができなかった。





香里奈は、右腕がなければ

彼女は何もできないと言いました。




凛は、自分が見せてあげると

を見せると




凛は剣をしっかりと構え、香里奈の元へ走った。




香里奈の方へ走っていった。



右腕が折れても



大きく跳躍し



メテオストライク





- 無駄なことだ、香里奈は言う。

あなたを退治します!





重力はゼロ以下。



凛は上から落ちてきて地面に激突

地面に落ちる。




タフ!




香里奈は笑いながら、凛をからかった。



をした。




- だから言ったでしょ?

私を倒せると

ワーム!?




凛は、ひどく傷つきながらも、立ち上がった。




- こんなんでも立ち上がるんだ

落ちても




凛が上を指差して何かを見せると、香里奈が見る。

香里奈が見上げると、流星の破片が、燐の

空気だ。




- 一体何が残ったんだ!




- 逝ってしまったのか!

と、凛が言う。



パフ!




流星は、香里奈のツボを突いた。




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



そして、彼女は敗れた。




第5章終了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る