第4話 第4章 侵略



京の言葉に驚く代理店。

Acsプロジェクトについて。



私たちは聞いたことがなかったし、京さんが

と言われ、怖くなりました。


京は止めなければという。

世界は混沌としてくる。


京の言葉に怒ったひなたは、こう言った。



- 決して4人のエリートAcsではありません。

は、政府にそうする。

彼らは悪だ!



- を守るヒナタ。

政府ですが、これって

何が起こっているかは、関係する

を、政府そのものとすることです。




日向は驚いた表情を浮かべた。



- 政府は絶対に売り渡さない!



-日向、そうでない人たちへ

ガバメント・ハンドラーズ、知ってる

の一団であると。

のためなら何でもする腐ったゴミクズ。

を殺す!


そして、ボスのシンゴがやってきた。



- 京の言う通りだ、ひなた。



- ボス......こんなに早く来てくれたんですね。



ということを京が話したという。

ということで、手伝いに行くことにした。


すると、京が「手伝おうか?



どうやってスクワッド4に侵入するんだろう、と。

エリートAcer、そのレベルは我々よりはるかに高い。

を使用します。




京は、私たちなら勝てると信じていると言ってくれました。

彼らは弱くても、ただチームとして働いているのです。



Acs隊は5つの分隊で構成されている。

エージェント......5戦隊......最低。



私たちのバラックは、とても簡素で貧しい小さな家です。


スクワッド4は、これから侵攻する場所で、彼らのレベルが

と強さは、私たちよりも優れています。



その上のレベル3は政府庁舎内です。


2番隊と1番隊は、あくまで精鋭、左右の腕は

政府では、彼らが最も権力を握っているのです。

を、誰もが恐れている。





京は、構造物の地図を持っていると言い、その場所に

人目を気にせず入ることができる。


と再度聞いてきた。


その言葉が気に入り、皆で協力することにしました。

政府を退陣させる。



日向は信じられなかったが、助けることにした。

自分の目で確かめたいのだ。


そこで、3人のチームともう1人のチームに分かれることにしました。

3.



私とルシと京は東側から入り、他の人は西側から入る。

西側です。


そして、どうやって本社に乗り込もうかという話になった。

彼らのことです。



夜明けに侵入することにした。


そうして眠りにつき、夜明けとともに出発した。

を、東京の東にある本社へ持っていった。



現地に到着した私たちは、次のように分かれました。

そこで、何人もの警備員が見張っているのを見た。



と聞いてみた。


- なぜ警備員が必要なのか?

エリート4ということで、旅行へ。



- そうは問屋が卸さない

政府に媚びを売る、あるいは隠したい

なんだ



と京は言った。


そこで、私たちは衛兵を倒し、中に入っていきました。

エージェントは侵略するつもりだったんだ。



ガードマンがいかに弱いか、自分でも思いました。



ルシもそう思っていた、京は看守を言った。

騙すためだけだった。


エージェントが地下のトンネルから入ると、そこには


より多くの警備員を



ブルーサンダーブレード!


ルシは彼の他のストローク緋色の針を使用し、このストロークは、いくつかの出てきた。

まるで数発のように針が。



長時間、眠くなるだけの原因になる。



そのため、私たちはついにその扉を見つけることができました。

目的地へ導く。



- ついに到着しました


と京は言った。



京は他のグループに連絡し、次のように尋ねた。

彼は侵入することができた。


上司は「イエス」と言った。



というわけで、研究室に向かうことになった。

エージェントが会った。


そして、仲間全員が研究室に侵入したのです。



というのは、あまりにも簡単すぎると思いました。

何かが変だった。



研究室に入ると



研究室では恐ろしいものをたくさん見ました。

人体を改造して実験している。

そのうちの



人々は痛みに悲鳴を上げた。



-やめろ、やめろ、そんなの嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?



- 誰か私を救って



とAcsは言った。



- 私の実験を止めろ



- 君たちは私のスーパーソルジャーだ。




ルシは驚いていた。

- よくもまあ

する、かと思いきや

Acsプロジェクトは、何かから

まあ!



日向は不思議に思った。


- よくもまあ

人間で言えば、憧れの

この人たちは。


泣き出してしまった。


信吾部長は、日向に「泣くな」と言った。

泣くことは、人が

パワーが欲しい。


そして、それを止めなければならないと。


日向は泣きながら怒って、私たちがやると言った。

駆逐してください。


そして、それが政府の正体を暴くことになると。


そこで、ルシと私は、いろいろなものを何枚も撮影し

ファイルです。


突然、何かが起こった。



トラップドアが開き、私たちはその中に落ちました。

私たちを隔てる穴。



そして、私たちは無意識に行動していたのです。



目を覚ますと、部屋の中に閉じ込められていた。

透明なガラスで


自分たちの姿は見えても、それを破壊することはできない。



そして、「罠にはまった」と告げた。

すでに私たちが来るのを待っていたのだ。



すると、マイクから声がして言う。


- ほら、アックス、シンゴはここだよ。

こちらはアーサー。



- 本社に侵入したのか

勝手に、鼻を突っ込む

この不服従のために、関係ないところに。

あなたを逮捕します。



生きて帰るためにそう言ったんだ

生きて帰るには、彼の力を借りなければならない。

5諜報員、改造、そして私たちのボスであるシンゴとそのレベル、は

この戦いに参加することを禁じられた。



アーサーの言葉

エージェントにチャンスはない。



上司の慎吾

笑顔で話してくれた。






- ということでいいんです。

でも誰が負けるの?

ここにいるのはあなたたちです

私のチームじゃない!




- やった!

主な勝因は

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



私たち5人は興奮しています

戦うために。



第4章終了。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る