第4話 ルシ対カルロス・ロドリゲス。

キムは、トーナメントのルール通り、決戦は1対1になるだろうと語った。


そして、勝者は3試合のうち1試合に負けるまで、チームの別の対戦相手と対戦する。


キムは、私たちはすでにルールを知っているので、あまり説明する必要はないと言った。


説明したよ。


そして、彼の友人であるカルロス・ロドリゲスが最初の対戦相手で、彼の挑戦者になると言った。



私はルシとジンに行きたいと伝えた。


でもルシは言った。


- いいえ、私は彼と向き合います

私はルシの目が輝いているのを見た。


そして私は、彼女が勝つと信じていると言った。

そして私はキムに、ルシがカルロスに挑戦することを告げた。

カルロス


キムはアナウンサーにマイクを渡し、アナウンサーは試合を宣言した。



- 右側に身長170、体重67、格闘技

カンフー、美少年、ルシだ。



人々は彼女を美しいと呼び始める。

ああいう美少女は戦える。



そして、アナウンサーが挑戦者を発表した。


- 左側、身長180メートル、体重70キロ、ブラジルでカポエイラの選手。

ブラジルでカポエイラを戦う

ブラジル人のカルロス・ロドリゲス。


審判は言った。


- 階級別トーナメントで唯一許されないのは殺し合いだ、

先にリングを降りた者の負け、負けを認めた者の負け、

ノックアウトされた者は負け、ノックアウトされた者がまだ打とうとすれば、相手は減点され敗北となる。

ノックアウトされても、相手がまだ打とうとすれば、その相手は減点され、負けとなる。


ジャッジの話の後、2人は同意する。



そして試合が始まる。



カルロスはルシが女性であることをからかい始めた。

女性だから


- 女が何やってんだ、kkkk!



ルシは黙って攻撃に出た。

彼女はカンフーのティ、トルネードを使った。


彼女の一撃は強い風のようで、それで彼女は

相手を投げ飛ばす。



彼女はまた、リングの一部を叩き落とした。



誰もがルシの強さに圧倒された。



私はジンに言った。


- ルシはすごいよ、ジン。


- そう、リカルド。



相手は身を守り、リングから離れないように足で踏ん張った。

リングから離れないように足で踏ん張った。


彼は笑って、彼女を過小評価していたと言った。


- 君のカンフーはすごいね、

トルネード・ガールを仕留めるよ


彼はルシに向かって走り、ルシは防御の準備をする。

守るために。


ファイヤーライオンキック。


彼はアルマダという打撃を使った。


これは足の外側で蹴るもので、体が後ろに360度回転する。


ルシは防御したが、腕が焼けた。


- 腕が



私は叫んだ、ルシ、大丈夫か?

腕が焼けている。


彼女は笑った。


私は彼女が自信に満ちていることに気づき

彼女はやり遂げようとしていた。



彼女はカルロスに言った。


- この火傷で腕が使えなくなると思う?

腕が使えなくなると思う?


- うーん、そうは思わないわ。



そして彼女はこう反撃した。

またしてもティのトルネード。


そして数発のパンチを放った。



カルロスは防御に徹し、そして強烈な蹴りを放った、

ルシはそれをよけた。


みんなから。



観客はこの試合に興奮していた。



思い思いのルシが言った。


- もうひとつの技を使うよ。


彼女は拳を固く閉じた。


氣を使って深呼吸をした。


すべての気を右手に集中させた。


すると、両手に小さな竜巻ができた。


右手は左手より少し強かった。



カルロスが笑う。



- また竜巻を使うつもりか、

そうはさせない。


そして、彼は火を自分の

足をくねらせる。


火はジャガーの前足を形成し、力強くルシを追いかける。

ルシを追いかける。


という一撃を放つ、

祝福:足の裏で相手を殴り、押す前蹴り。


炎はまるでジャガーの口のようだ。

誰かを食べる準備ができている。


ルシはナと呼ばれる防御の一撃を使う。

(ひねりと護身術)



カルロスの一撃を逸らす。



- 彼女が守ったのは、私の一撃をそらしたこと、

みたいな強さ。


そして彼女は右手を使う。


王の刃を回転させる。



カルロスを上に投げ飛ばす。



ルシは大きく跳躍する。


そしてティ・トルネードキックを放つ。



カルロスを場外に投げ捨てる。



ジャッジが口を開けて言う。



ルシの勝利だ。



観客の誰もが叫び始める。



ジンは言った。

彼女が勝つと



カルロスはキムに謝り、キムは

笑って言う。

-よくやった。

今度は君の番だ。ジェラード


- はい、キャプテン。



ゲラドがリングに上がる。



ルシの次の対戦相手のジャッジは

ゲラド・ケネディ 190cm 90kg ファイター

ピットから


ゲラッドはルシに近づいて言う。


- お前の動きは知っている。



ルシは緊張した面持ちで彼を見る。


そして戦いが始まる。


ルシはティ・トルネードキックで攻撃を開始する。


そしてゲラッドはピットドッジを繰り出す。


ルシは攻撃し、彼はかわした。



もう一戦の疲れが出ているようだ。

フック、この一撃でルシはリングから叩き出される。



そしてジャッジはジェラドに勝利を手渡す。


私はルシに歩み寄った。



大丈夫かと聞いた。



彼女は大丈夫だと言った。


でも、2戦目に勝てなくて泣いていた。



私は彼女を抱きしめて、彼女はすごいと言った。

信じられないようなパンチで試合に勝ったんだ。

ファイト


彼女は笑顔で私に感謝した。


ありがとう、友よ。



ジンは自分の番だと言った。



ベストを尽くせ、友よ



- 僕はリカルドに勝つよ。


アナウンサーがゲラッドの次の対戦相手を告げる。


身長180メートル、体重90キロのジンだ。


技はMMA。



-興味津々。


- そうだ。

あなたか私か

それとも私か。



第4章終わり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Rankead Ricardo,主道 学, Maiko @Ricardoandmaiko30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る