応援コメント

第32話 VS怪鳥」への応援コメント

  • TS転生宇宙人が地球にって話割と好き
    一番好きだったやつは両親とも会えてよかったなーとか

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • いつも楽しませてもらってます。
    少し気になったのですが8割ほど首を斬ったあと残り3割を切り落としてましたがもしやあの一瞬でもう1割も回復してるんですか……?
    高速リジェネ持ちのボスラッシュってどんなクソゲー……

    作者からの返信

    そこに気づかれるとは、お鋭い。
    そうです。1割繋がってたんですね。
    これは一応理屈があって、首って真横に切断しても頭は身体にのっかってるじゃないですか。
    切断面同士がくっついてる感じで。
    だから回復が早かった、というのもあります。
    まあそれでも異常な回復力なんですが。

  • え?現代兵器エンチャントつーか付与できんの?
    なんか魔法陣を通過したら威力上がるとか雷纏うとかの魔法陣作ってーとかで

    作者からの返信

    出来ないです。
    というのはモンスターにダメージを与えるには最低限の魔力が必要なのですが、その魔力が飛翔物である弾丸には付与されていないんですね。
    もちろん魔法陣魔法などで一つ一つ刻印をすれば可能ですが、超高級心になる上に、探索者だと魔法とか使ったほうが早いのです。

  • 半分以上首切られても暴れ回った上に、暫くしたら再生して元気に帰ってくるって生命力溢れすぎですね。
    乱入者相手にしてる間に狩った獲物横取りとかされそう。

    作者からの返信

    だからこの階層のモンスターは飛行する相手を仕留めきるという1つの課題を課しているわけですね。

  • 鳥素材を剥ぐ時間もありませんなぁ!そして、おお、数多の作者が途中で脱落してエタったTS転生宇宙人に手を出すとは!スターリンクシステムでダンジョンのできた原因とかにしてしまっても良いですね。

    作者からの返信

    だからレベル的には巨人の所よりハイリスク・ハイリターンなんですよね。

    こっちは最大6万文字で完結することが確定されているので、まあエタることは無いかと。
    というかむしろまとめるために書くべきところだけ書くのが結構大変です。

  • 好きな感じです!また見に来ますね~!

    作者からの返信

    よろしくお願いします!


  • 編集済

    倒した先から新たなる敵がエントリーな日常は嫌ですね。

    作者からの返信

    主人公が望む修羅の道がこれですので