応援コメント

人を殺したことなんて一度だってない」への応援コメント

  • タンティママンでぇ〜っす!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    アンデッド(UD )になっても、人の心は残ってるの?
    何とな〜く、『光と闇は表裏一体』デッドイーター(DE )は、UD から発生したんじゃ無いかかなぁ〜って思ったり?

    生きたまま食べるって
    ((((;゚Д゚)))))))
    どんな捕食するのかしら?
    寄生獣みたいにヒトクチで呑み込む?
    :(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    UD,DEって略いいですね!✨
    人の心は残っています…!生前の記憶もありです!

    イメージとしては、生命力が完全に欠損する前にパクパク食べちゃうって感じですかね…?
    新鮮な血肉が食糧なのです…!