応援コメント

死ぬのが怖くないの……?」への応援コメント

  • 『アンデッドの凶器は普通、ただの人間には見えない』
    ふぇっ!?
    (´⊙ω⊙`)

    【ママン脳内緊急会議】
    議長:どうすんのっ!前話の武器の指摘の件?!
    処す?処して無かったコトにするっ?!
    (ㆀ˘・з・˘)

    ママンA:んっ〜でもぉ〜、アタシ間違ったコトは、言って無いとおもうのよねぇ〜
    (*´∇`*)

    ママンB:間違ってる間違って無いじゃ無いのよっ!!小っ恥ずかしいでしょうがぁ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ママンC : コレってぇ〜、Web 小説とぉ〜、書籍向け小説との違いだからしょうが無いんじゃなぁい?
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ママンA: 実際、読んでて戦闘シーンの違和感で読み直しちゃったじゃなぁい?
    戦闘シーンってぇ〜読むテンポが大事だからぁ、リードバックは良くないと思うぅ〜
    (⌒-⌒; )

    ママンB:間違ってる間違って無いじゃ無いのよっ!
    あぁ…、穴があったら入れたいっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ママン議長 : まぁ…作者のルネルネちゃんは、プロ目指して頑張ってる娘だからぁ、いろいろエロエロ考えてぇ答え導きだすでしょ?
    ハ〜イ♡脳内緊急会議終了ぉ〜

    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ♡

    んっん〜?
    ふっ…服まで治せるの?!
    ゴッドイーターっ…おとろしい子
    (白目)
    この現代ファンタ世界…興味が募るわぁ
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    作者からの返信

    前話の指摘は言われないと分からなかったことなので、本当にありがたいです!参考にさせていただきます…!
    服直せるって、ちょっとチートですよね…w