応援コメント

第15話 娘も可愛いが弟も可愛いんだ」への応援コメント

  • 新ジャンル:おじショタ

  • 今更ながら、普通、こういう兄弟関係だとお家騒動しますよね、高位貴族なら。

    弟の方が大事!!そこが主人公の人柄の良さなんだよね~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    前世の価値観持ったまま転生して弟が「なにこれ可愛い天使」ってなったのでそのままデレデレと弟溺愛してきた感じですね。
    弟の方も奢らず「にいさまにいさま」と慕っていたのも幸いでした。

  • ペベル卿が帰ってから感慨深げに晩酌してるシーンと、
    マルクスが寝室に戻って頭抱えて悶えてる姿が目にうかぶようだ······w

    作者からの返信

    ペベルはたぶん、帰宅後「彼に挨拶する前に名を呼ばれた!!」と大喜びしてたと思います。
    マルクスはふわふわしたまま寝室に戻って寝て、朝起きて頭抱えた感じですねw