応援コメント

百七十四話 衝いて突く想いと願い」への応援コメント

  • おいおいおい、どうするんだよ、これ。

    作者からの返信

    誰にもわからない、次のステージへ麗央那は旅立つのか。。。
    どんな結果になっても見守ってやってくださると幸い。

  • 突骨無さんと斗羅畏さんはお互いにコンプレックスという名のクソデカ感情を抱き合っているわけですね……!(ガタガタッ
    星荷さんの術のせいではありますが、こうして腹を割って話をすることも必要なのかもしれません。こんな場でなければ、ですが。
    そしてれおなちゃんーーーー!!((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    雨降って生臭坊主一人死んだことで地固まると思ったら。。。
    どうなる麗央那。
    待て次号。