応援コメント

百七十二話 殴れ! 殴れ! 殴れ!」への応援コメント

  • ああっ、実は殴り合うことでこれまでのわだかまりとか全部水に流そうというヤンキー漫画ムーブだったのかと思ったら違ったw
    その流れだったら欲しい星荷さんも殺されずに済んだのにな

    作者からの返信

    様々な想いと力が絡み合う!

  • 胡散臭い者が、胡散臭い手下に殺されるとは。

    作者からの返信

    胡散臭い王決定戦の第一試合は除葛選手に軍配が上がりました〜!!

  • この回めちゃくちゃ楽しかったですね!
    武器で殺し合うより、殴り合った方が変な脳内物質出る気がします。
    みんなおかしいけど、翔霏が一番おかしいよ!
    この流れで何気なく殺されてる星荷さん……

    作者からの返信

    今、親戚が帰省中なのでその運転手をしていたり一緒に飲んだりで更新が遅くなりましたが、この回の流れはその「パソコンに向かっていない楽しい時間」を自分なりに変換してプロット組み直したらこうなったので、リアルタイム感が出て自分でも楽しかったです。あとで読み返した時にきっと2024年のGWを思い出すのでしょう。そして誰も死ななそうだと油断しているところで死ぬオッサン。