応援コメント

最終話 自宅警備が出来れば十分です」への応援コメント

  • ヒッキーちゃんとボッチくんの復活…信じてました!

    作者からの返信

    神様との約束であるダンジョンを作るという大仕事を犠牲を払って頑張ったキース君へのご褒美として神々からの粋な計らいです

    ただ、ヒッキーちゃんの魂もボッチ君の魂もダンジョンコアに変換途中だったのを無理矢理現世に呼び戻したので、少しお子さまとしての受肉となり、胸がペッタンコになった事だけがヒッキーちゃんの悩みらしいです。

  • (ノω・、) ウゥ…ヒッキーちゃんやボッチくん、ゴーレムさんが戻って来てくれて良かった

    作者からの返信

    読んで頂き誠にありがとうございます。

    楽しんでいただけのならば嬉しいのですが…
    お話は一旦終わりますが、もう少しだけ続きますので、お付き合い頂ければ幸いです。