応援コメント

第1話」への応援コメント

  • こんにちは!
    どこか抜けている2人は、ある意味似たもの同士お似合いですね!

    作者からの返信

     はい。
     登場人物が全員抜けているお話。
     とってもお気楽な、短い恋物語です。

     よろしければ、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

     拙作を訪ねていただき、お星さまや応援コメントまで、ありがとうございました。

     

  • @ramia294さん、理系詩人さんらしい、すてきなお話ですね~。
    あと二センチ足りないおふたりさんの心が響き合いますように。(。・ω・。)ノ♡
    猛暑に雪の舞台が新鮮で、こういう季節もあったことがなんだかうれしいです。

    作者からの返信

     毎日暑い日が続いていますが、体調はお変わりありませんか?

     僕は、年々暑さが応える様になり、せめてお話だけでもと、あの寒い季節を思い出し、書いてみました。

     ごくごく普通の恋物語です。
     季節が変わる事にお話を分割しただけで、短いお話です。

     よろしければ、最後までお付き合いしていただければ、嬉しいです。

     拙作をお読みいただき、応援コメントやお星様まで頂き、ありがとうございます。
     嬉しいです。

     こちらは、盆地なのでとても暑いです。
     高原にお住まいの上月様が、羨ましいです。