応援コメント

第37話」への応援コメント

  • スチルとアクリルの関係好き

  • メインキャラ皆良すぎる

  • 無双、はじまるか?!!!

  • アクリル板があるならまだマシかな、他の連中と違ってアレクシアの盾にはなってくれそう
    ただ大聖女についていかなくてよかったのかな?アクリル板は意外と重いから持っていかなかっただけかな?

  • とりあえず、馬鹿なこと吹き込んだやつと指示を出した大司教も大聖女が戻り次第処分かね。
    勝手なことしたんだから。
    その上でスチルが魔族を始末する成果を手土産にしてくれば文句の言い様もない。

  • 教会も騎士も解体かなぁ…大聖女居ないからって好き勝手したんだから後で何されても文句言えないよこれ

  • ワイバーン真っ二つ騎士のそばが一番安全な気がするけど

  • アレクシアが本来のシナリオでラスボスに堕ちたのは、教会の腐敗引いては人類に絶望して、とかなのかねぇ。

  • > スチルを評価していないこと二対して、信頼はあるんです
    に対して?

    子守...本人に聞かれたら怒られそう