応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 隙あらばやめたがるスチル好き

  • 品性下劣な両親や近衛兵たちと縁が切れるチャンスか
    片手間でできるんだろうけど益々性女様から逃げられなくなりそうだなズブズブ

  • この手の物語では王族の血族がが多い公爵家の当主に対してこの態度はw


  • 編集済

    「品性がなければ」→「品格がなければ」
    「品性な」→「品行方正」
    にした方が良いかと思います。


  • 編集済

    おだてて敬いへつらう奴らは品性が良い、皮肉めいてるとはいえ諫言を言う奴らは品性に欠ける、こんな品性な毒親だからラスボスになるんやろうなぁ、良かったね品性(笑)な方々!ラスボスルートよりはきっと幸せになれるよ!


  • 編集済

    品性を疑うシリーズですね

  • 品性な→品性のあるor品格のある、の方が良いかと。

    さあ、聖騎士無双が始まるよ〜っw

  • >「……アレクシア。残念だ! 今日限りでお別れだな!」
    >「帰らせませんよ?」
    ですよねーw

    >「なに? アレクシア、それ失敗したら俺クビってことか!? わくわく!」
    >「失敗したら、一生奴隷にしますからね」
    >アレクシアがにこりといって、どこからともなく奴隷の首輪を取り出す。
    ???「想像の遥か斜め上を行く危なさだ!」

    >「んじゃあ、俺がこの品性な近衛兵たちをボコボコにしたら、アレクシアは今後家の命令を受けないってことでいいのか?」
    >……アレクシアは、自由になりたがっているようだからな。
    お?ちょっとは味方してやる気になったか?