応援コメント

第19話」への応援コメント

  • ゲームのキャラとしか見てなかったのなら、前世で殺されることはなかっただろうに。

  • 才能に溢れた人はみな、自分も努力しているんです。才能だけじゃないって言うけど、才能ない人は同じくらい努力しても同じ事は出来ないから努力で褒め称えるのは難しいのよな。
    なので、こういう人を褒める時は能力ではなく人を褒めると良い。才能に溢れてるではなく、すごい事が出来る人だ、さすが、みたいな。

  • サラリーマンと同じですね。ノルマ達成し続けると段々と無茶なノルマになったり、達成できないと過去と現在の状況考えずに「去年より下がった」と叱責されたり。

  • 足つぼマッサージがいいよ
    主人公のストレス発散とアレクシアの疲労回復一挙両得や!

  • 結界ちゃんとしてたのか、性女たち仕事してたんだな疑ってごめんなさい
    膝枕はするよりして貰うほうが好きです、見上げたらお山が二つ並んでる景色が好きです