応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 「正確にてまではできませんが、強者というのは同じく強者がわかるものではないですか?」

    スチルの強さがわかる者が現状一人もいない…アレクシアより弱い教会騎士なんぞが護衛しても弱点にしかならない足手まとい。それなりの数いて警戒してても侵入者に入られるくらいショボいしな。

  • スチルのお陰で、クラフィ達知らないところで上客ゲット。

    これ買っているところ見られたら、聖女も買いに来る名店とか呼ばれそうだな。

    アレクシアは人気が出たらサボりついでに買いに行くのが難しくなりそうだから内緒にしてって言いそうだな。

  • 結界、まあ確実に抜けがあるだろうね
    信仰や使命感優先なら出世することを一番には考えないからアレクシアをライバル視するはずもない

  • 現場猫1「色々混ざっているかもしれんが、検査が取り除くだろう!ヨシ!」
    現場猫2「最初の奴らが、だいたいは取り除いてるし何か有ったら次が取り除くからヨシ!」
    現場猫3「前二人で、全部取り除けてるだろうし、問題有ったら最後で止まるだろうからヨシ!」
    現場猫4「前までダブルチェックも済んでるし大丈夫だろうヨシ!」

    卸売猫「ざっけんなごるぅぁ!?」

  • 確かに、向上心の塊なら「前の人が見逃した異変を自分が見つけて功績に……!」くらいの考えで頑張りそうですね。