応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 一話のふざけた元パーティーメンバーには、ざまぁ出来ないのでしょうか?

  • 奴隷扱いで働かされるぐらいなら、他に幾らでもチート生かしてダラダラ出来る生き方ありそうだけど。 コレで18年間過ごしてきたんなら、そりゃゴミと呼ばれるに相応しいわなぁ。

  • 成人するまでそこそこの力すら見せずにGランクに相応しい無能っぷりしかしてなかったならこの扱いも当然ですね…

  • この作品が面白くなる未来が想像できない。
    一話の終わり方も嫌いだし、二話の主人公の言動や行動も気持ち悪い。
    この手の作品に出会うと毎回思うけど、強いならランクだかなんだか知らないけど、実力示せよ。
    スローライフしたいとか争いたくないだとか言うなら、とっとと今いる場所出て行くなりの環境改善しろよ。
    この主人公一話で魔族がどうのとか言ってたくせに、自分が虐げられてもなんもしないの本当に理解不能。
    人間は理解できないことが不快に感じると聞くけど、この作品はまさにそれだと思う。

  • この主人公、とりあえず雑巾汁でも飲ませて同じこと言えるかみてみたい。

  • ランクと実力の差が大きければ、普通に立ち振る舞いでわかるだろうに。成人するまで何やってたんだろう。

  • ぶん殴ってGランクに負けるSランクにしてあげればいいのに

    誤字?
    >人前で能力測定した俺は殺されない、というこおだ。
    「こおだ。」??

  • 追放さられたら金策魔物一年くらい狩って定期的に売れば?

  • かなりテンプレで露骨なヤレヤレ系主人公やな。

    矛盾した行動次第でざまぁ対象より嫌われるからさじ加減ムズそうなキャラ…。

  • ちょっと金策しに行けば一生だらだらできるんじゃねか?