応援コメント

キリが悪いけど人物紹介」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。新作小説のあらすじ&舞台案を思いついたので「近況ノート更新」の際に、お求めに応じて提出します。

    ※ここからネタバレ注意※
    シナリオ案の続き(夏休みのイベント2)

    4.お盆の季節がやってきた。両親の◯周忌(親類の集まり)と、お墓参りに行こう。姫乃と二人で、田舎の寺へ。住職から「この地に伝わる、呪いと封印の伝承」を聞く。
    その後は渓流デート・線香花火を楽しむ。「地元の銘酒・大吟醸」を飲んだ姫乃に押し倒され、甘い時間を過ごす。
    そんな旅の途中、見てはいけない「亡霊」を見てしまう。「嘘だろ、あいつが生きているはずがない。何かの見間違いに決まっている」
    不安を拭えないまま、新学期を迎える・・