キリが悪いけど人物紹介

河上正徳 男 16歳

誕生日9月3日 A型 

黒髪ナチュラルストレート 176cm 美男

朝倉姫乃とは恋人。将来を誓い合った。勉強は平均65点ぐらい。

適度に運動しているため筋肉がちゃんと付いており、姫乃と付き合う時にイメチェンしたためかなりのイケメン。

小学生4年生から呪いにかかっており正徳は大事な人を合計七人失った。その影響で『彼』という存在が生まれた。呪いが消えた現在も正徳の中でずっと生き続けている。

姫乃を溺愛しており、脳の中身の八割は姫乃で埋め尽くされている。

正徳が姫乃を嫌いになることは何があってもない。


朝倉姫乃 女 20歳

誕生日5月15日 A型

黒髪ナチュラルストレート 157cm 美人

河上正徳とは恋人。将来を誓い合った。勉強は平均90点ぐらい

胸が大きく大人の色気がある。いわゆるボンキュッボンな体型である。

実は学校時代は人気者だったが、その時から姫乃は正徳のことが大好きだったため男子には一切の興味がなかった。

正徳が呪いにかかっている時、正徳を支えることに全力を尽くした。それでも救えなかったことをずっと悔やんでいる。

正徳を溺愛しており、頭の中身の八割は正徳で埋め尽くされている。

姫乃が正徳を嫌いになることは何があってもない。


木村瑛人 男 16歳

誕生日7月18日 B型

赤髪マッシュ 172cm 美男

佐藤詩乃とは恋人。将来を誓い合った。勉強は平均80点ぐらい。

体付きは普通よりちょっと高いぐらい。顔はイケメン俳優ぐらいすごいイケメン。

詩乃とは同じ病院の同じ日に生まれた。その後色々あってお互い最愛の人となった。

正徳が苦しんでいることを気づけなかったことを悔やんでいる。

詩乃を溺愛している。基本的に詩乃と正徳以外は誰も興味ない。

瑛人が詩乃を嫌いになることはない。


佐藤詩乃 女 16歳

誕生日7月18日 A型

茶髪ショート 146cm 美少女

木村瑛人とは恋人。将来を誓い合った。勉強は平均55点ぐらい。

胸は少し小さい。身長が小さいためよくロリッ子と言われている。

瑛人とは同じ病院の同じ日に生まれた。その後色々あってお互い最愛の人となった。

正徳が苦しんでいることを気づけなかったことを悔やんでいる瑛人を支える。

瑛人を溺愛している。基本的に瑛人と正徳以外は誰も興味ない。

詩乃が瑛人を嫌いになることはない。


二階堂雫 女 16歳

誕生日11月27日 B型

金髪ナチュラルストレート 161cm 美女

正徳の呪い事件の生き残り。正徳を愛している。

胸は中ぐらい。モデルのような人物。

正徳が呪いに苦しんでいる時に正徳を虐めた人物。虐めることに快感を覚える。

正徳を虐めるともっと興奮する。

正徳を溺愛している。正徳しか目にない。

正徳が雫を好きになることはない?


ノロイ ? ??歳

朝倉家の兄と父の憎悪の塊。呪った者を好きになった人はすぐに死ぬ。

ただしある条件を満たした者のみ死なない。

朝倉家の兄と父は、自業自得によって死んだ者。

兄と父はどっちも、3股は当たり前、パワハラなども多く、そして勝手に死んでいった。

この呪いに被害を受けた人は河上正徳と暁月護愛の二人。

しかし今は二人の神によって消された存在。

この作品に登場することはもうない。

____________________________________________________________________________


どうも!みなさん!未確認異常生命体 ゴアです!


登場人物紹介回です!

キャラの見た目が分かったら良いと思います!


よかったらフォローや星、応援やコメントをよろしくお願いします。


よかったらフォローや星、応援やコメントをよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る