2

 幼馴染みに監禁された。

 それは紛れもない事実で、俺は朝も昼も夜も関係なく、犯され続けている。

 一番最初は抵抗していたものさ。

 だが、幼馴染みの愛情は重たく、俺は彼女の愛から逃れることができなかったのだ。

 健全な男子高校生ならば、同年代の女の子と性行為に及ぶのは、さぞかし肉体的な快楽があるのだろうと思うことだろう。

 だが、そんなものは最初だけであった。


 自分の息子は真っ赤に染まり、おしっこをするだけで、尿道が裂けるように痛いのだ。

 実際何度も射精に及んでいるのだが、血の色が混じっている気がしてならないものだ。

 それにも関わらず、愛に飢えている幼馴染みは気を緩めてくれないのだ。逆に回数が増えるたびに、激しく、深く、そして甘く、俺を包み込んでくる。


「えへへ、99回目の中出し射精頂きました」


 恍惚な表情を浮かべ、口元からはヨダレを垂れ流す幼馴染みが、俺をゆっくりと抱きしめてくる。たわわな胸を押し付けられるものの、全くドキドキしない。逆にジンマシンが出てくるのではないかと思うほどである。


「なぁ、マユミ。この生活はいつまでだ?」

「ユウジがアタシを孕ませてくれるまで」

「……お前さ、それ本気で言ってるのか?」

「本気だよ、アタシの夢はユウジのお嫁さんになることなんだから」


 俺とマユミは幼馴染み。

 腐れ縁ともいってもいいだろう。

 何度も喧嘩して、何度も仲直りもした。

 そんな幼馴染みの口から漏れた言葉——。


「悪いが……俺はマユミと結婚できない」

「あのブスのことが好きだから?」

「ブスじゃないよ」

「地味で陰気臭いただのブスじゃん」


 俺が恋したのは——。

 図書委員の女の子。

 俺と同じくライトノベルが好きな少女。

 イマドキ珍しい三つ編みで、黒縁眼鏡。

 ザ文学少女ともいうべき姿。

 俺はそんな女の子と付き合っているのだ。


「あのブスのどこがいいわけ?」

「優しいところ」

「出た。優しいところとか言って逃げ出す奴。どこが優しいのかな? どこが良いところなのか、全然分からないんだけどなぁ〜」


 嫌味たらしい言い方だ。

 幼馴染みは俺の彼女を敵視しているのだ。

 あんな女よりも自分の方が良い女だと自覚しているのだ。容姿だけを見れば、その通りかもしれない。

 俺の幼馴染みは、超が付くほどの美少女で、学内屈指の美貌持ちと呼ばれているし。

 それに比べて、俺の彼女は普通だ。何か秀でた才能も、何か特殊な部分もない。

 ラブコメ漫画では無個性ヒロインと揶揄されるかもしれないけど、俺は彼女が好きだ。


「——お前みたいに強要しないところだよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る