応援コメント

おまけ」への応援コメント

  • あらあら。先生ったらお茶目で可愛いですね。
    素晴らしいスピンオフでした! 大満足です。

    作者からの返信

    この先生と同じく、読者様にも「覗いちゃった」みたいな気持ちになっていただけたらなぁと思います。自作の中では特に濃厚な恋愛場面の描写練習でもありました。
    けいちゃんのおかげです。星もありがとうございます。
    皆さんに覗き見してほしいお話です。

  • ミネルヴァ先生ー!
    けど覗き見したくなる気持ちはわかるかも( *´艸`)

    クルサートルは殺されても仕方ないですけど、セレンの素敵な姿を拝めたのですから、そこまで嫌じゃないかもしれませんね(≧▽≦)

    作者からの返信

    お茶目なミネルヴァ先生でした。
    クルサートル、殺されても仕方ないくらい理性が完全にはきいてませんね。でもこんなに恥じらうセレンは他にいないので、独り占めした罰でしょう。
    最後までありがとうございました!

    編集済
  • こっそり覗くミネルヴァ先生が微笑ましいです(*´▽`*)

    クルサートルは殺されていいは完全同意ですが、じゃああの一連の言動はやめた方がいいかと言われたら、絶対やめるなとなっちゃいます。
    殺されていいという残念具合があってこそのクルサートルです(#^^#)

    作者からの返信

    多分、あらあらまあまあ二人とも💖って見ちゃいました。
    絶対やめるなですか! 無月兄様からのお許しが出ましたよ、クルサートル。
    ほぼ理性ギリギリで止まらない止まらない。本人としてはまだ我慢しているつもりですが。殺されますね。
    最後までありがとうございました!

  • あらまあ、ミネルヴァ先生ったら。
    独り占めですか。

    作者からの返信

    ミネルヴァ先生は可愛いお茶目なおばあちゃんなのです。
    一人楽しんでしまいました。若いっていいわねぇ、うふふ、と。最後までありがとうございます!