応援コメント

彼女の幸福な昼下がり」への応援コメント

  • こんなに可愛いセレンを、クルサートル以外の人に見せたくありません!

    作者からの返信

    まず取り急ぎこちらのお返事を……メリーノが見たら気絶するかもしれません。
    が、その前にクルサートルがぜえっったいに阻止するんでしょうね。セレンがとっても可愛く描けたかもと自己満足しています。

  • なんでしょうか。
    クルサートルパートとの表裏の関係なのに、こちらの方が糖度が強いですね。

    作者からの返信

    クルサートルのやばさ具合を表現するにはセレン視点からの方が良いかと思いまして。もはや止められない。

  • クルサートルの動揺ぶり、すっごく微笑ましいです。これはカタピエ行きを躊躇うのも無理ないですね。
    しかし、一緒に夜会に出てみたいなんて言われたら、ダメと言えるはずがありません(*´艸`)

    そしてセレン。そういう我儘なら、いくらでもいっていいんだよ。
    クルサートルなら受け入れてくれるどころか、むしろ大喜びだから(*´▽`*)

    作者からの返信

    動揺というか枷が外れたらもうこの人はと言うか呆れたものです。セレンが困惑しないようにしてあげているのでギリギリセーフですね。
    セレンさんは遠慮しすぎなので、本当にもうちょっと我儘になりましょうです。

  • 気に入り過ぎて別の意味で心配。きっと読者の誰もがそう思ったことでしょう。
    クルサートルの反応にセレンは心配しましたけど、これは仕方がないですね( *´艸`)

    セレンもセレンでドキドキ。
    お互い相手のことを想っていますけど、なかなか気持ちを伝えたり先に進んだりできない二人。けど、そのジレジレがたまりません(≧▽≦)

    作者からの返信

    セレンさんは基本的に恋愛沙汰はさっぱりなので、ドキドキし過ぎて困っています。普段、自分に厳しい分特に。
    本編ではじれじれ感の強い二人でしたが、これはクルサートルの理性が早くも効かなそうですからセレンは今後も心臓もちそうにありませんね。