応援コメント

彼の幸福な昼下がり」への応援コメント

  • 腕によりをかけたフィロの仕事ぶりはさすがでしたね! セレンの美しさが最大限に引き出されています! これでは結婚式で心臓が持つかどうか……

    作者からの返信

    けいちゃん! けいちゃんが「セレンにはクルサートルがドレスを」と言ってくださった時からずーーーーっとこの話を書きたくて、シリアス本編を描いている最中にも頭の中がこの話形成だったのですよ!
    私もすごく幸せな気持ちで書いたので、読了者様もまだあまりお読みになられていないので、たくさん読まれてほしいなぁと思います。ネタを本当にありがとうございました。

  • うふふふ。

    この2人の甘い時間が見られるとは思いませんでした。
    試練を乗り越えたからこそ得られた時間と思うと感慨も深いですね。

    作者からの返信

    長い苦しみと我慢に耐えたご褒美です。触れたくても触れられない壁を自ら作らざるをえませんでしたから。

    よく頑張りました、ということで。
    早々に読んでいただき、お星様もコメントも嬉しいです!

  • フィロ、相変わらずクルサートルには手厳しい。
    ですがそれもセレンを思ってのこと。そんな彼女が二番目の出来と言ったのですから、似合わないはずがありませんね。
    見た瞬間かん心を奪われ、フィロに殺されると完敗宣言。すばらしいです(*´▽`*)
    これは、理性が全力で戦ってもギリギリかも(*´艸`)

    本編では緊迫した状況が多かったので、こういう甘々な場面を見ると、すごくホッとしますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    完全敗北です。まあ、フィロはここでクルサートルがセレンと甘い雰囲気を作らなくても激怒したでしょうが(どのみち怒られる運命なのか)。
    本編はシリアス一直線だったので、私もここ三ヶ月ほどずっとこの話が書きたくて仕方ありませんでした。
    早速読んでいただきありがとうございます。


  • 編集済

    少し前にTwitterで、自キャラの強くてしたたかな女性を挙げよってのがありましたけど、フィロはセレン以上に合っているかもしれません。
    こんな風にクルサートルに釘を刺すなんて。けど友達想いなフィロ、好きです( *´艸`)

    そしてそんなフィロの手でドレスアップしたセレン、これは殺人級の美しさですね。
    理性が頑張って仕事してますけど、限界ギリギリです。
    しかしこんなのを見せてもらったのですから、クルサートルは殺されたとしても恨みはしないでしょう!(^^)!

    甘くてキュンとする番外編でした。
    殺されようももわがままでも、クルサートルはセレンから離れられませんね(*´▽`)

    作者からの返信

    確かにフィロは強いですね! しっかり友達思いの策略で導線を作って行きます。

    もうフィロはセレンをよく見ているので、どんな服が似合うのかもお任せあれ、です。今回は材料費もふんだんに使わせてもらいました笑
    クルサートル、独占欲が溢れて止まらないようです。

    お星様もありがとうございました。