応援コメント

第6話:初陣です!」への応援コメント


  • 編集済

    えーと?、推測すると。
    肌の露出とかはなさそうな複写、武者鎧ではなさそうか、西洋甲冑かな?。
    漆黒の西洋甲冑のフルプレート、怪しすぎ?
    フェイトゼロのバーサーカーが暴れまわってるのを頭の中で思い浮べました、あれも漆黒ですしね、思い切り不審者ですね(笑

    駐車場に転がる蟹怪人を見据えながら、凛は着地する。

     ……気のせいかさっきより目線が高い。改めて自分の身を眺める。手足は黒い甲殻に覆われたようになっているが、長さは男の体だった頃を彷彿とさせる。

    「元に戻った? いや戻ったと言っていいのか?」

    こう書いてある通りだとすると、最初は身長が低かったみたいだから中身女性だったのかな?、中盤から視点がかわったみたいな複写があったから中身男性にかわった?
    それで、変身解除したら女性にもどったのかな?よくわからないですけど。

    ふむーよくわからない(笑 よくわからないから逆に次も楽しみです。

    追記
    あれ・・・でも、この一つ前の話で、お兄ちゃんの声だったみたいだから、最初は少女の姿で、男声だったということか?・・・さらに混沌が増して余計にわからなくなってきたー(汗

    もう主人公は最初から女声だったとそう脳内再生で大丈夫ですか。